« あー行ったさ | トップページ | 忘れそうだからまとめて書く 2月までの日光走行 »

2004.03.02

04.01.02 サーキット倶楽部走行会

うーん これ俺的には以外と面白いな うん 3日坊主にならないように(笑)

今年初めての走行 もう2ヶ月前だけど思い出そう・・・・。

確か ニュースペック足初体験の日だった。 羽も サード FUJIバージョン アンダーパネル装着と色々スペックアップしての走行。タイヤは 205-50-15 RE55S 秋に買ったやつ。 足の印象は縁石乗れる(爆) 縦がいい感じ 後ろ足が良く動く ピッチングが良い感じ だったかな。 タイムは42秒1。41秒入らなくて悔しかった気がする。 足変更 空力強化で0.4秒アップでした。 今回の走行でRE55Sに見切りをつけました。あれだけBS党といっときながら(爆)

1/2だからいろいろな人がいてかなり楽しかったな。タイムが出ていないからガレージに隠してあった新品048卸そうかと思ったけど明後日に廻した。

|

« あー行ったさ | トップページ | 忘れそうだからまとめて書く 2月までの日光走行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20636/253317

この記事へのトラックバック一覧です: 04.01.02 サーキット倶楽部走行会:

« あー行ったさ | トップページ | 忘れそうだからまとめて書く 2月までの日光走行 »