« 眠い | トップページ | 04.01.02 サーキット倶楽部走行会 »

2004.03.01

あー行ったさ

土曜日 洗車だけしに日光行きましたけど なにか?(爆)
日光に2時間しかいませんでしたけど なにか?(爆)


日光サーキットには水が出ないです。 有るけど泥落とし用 洗車はするなと書いてある。 いつもフクピカで洗車してるけどレコ大間近のaohati号 それじゃ寂しいのでガススタ迄行きました。 
その前にアンダーパネルの付きのバンパーを外してね(笑) 車高短すぎて日光脱出できない(爆)

ガススタ行ったは良いが羽は付いてるはダクト付きボンネットだし洗車機はむり 3,000円の手洗いコース選択。 ガススタの兄ちゃんに洗って貰う。けど暇なので一緒に洗いました。 洗いながら兄ちゃんに日光サーキットには水無いから洗車できないのよねとこぼしたら・・・・。

安くしてくれた。(感謝)

おわり

|

« 眠い | トップページ | 04.01.02 サーキット倶楽部走行会 »

コメント

どもども。
先日は洗車の旅@日光☆お疲れ様でした。
うーむ、、、年明けからまさに車尽くしさね。。。
みそじぃだろうと人生破壊だろうと、日光レースがある限り、キミの人生はバラ色さ☆★☆(笑)
ちなみに今年、日光の花粉は少ないっぽいが、虫はお盛んラシイ??
アブとかブヨっぽい?にさされ、いまだはれてマス(><)

投稿: jun | 2004.03.04 17:16

どもです。 日光の旅運転有り難うございました(^^;;

えーーまだみそじーじゃ有りません(爆) 後わずかだけどね(涙)
懲りずにおつきあい宜しく そうそうこんどリンク貼ってねjun-museこっちも貼るからね~
当分日光には行かないだろうけど今度は虫除けだな(笑)

投稿: aohati | 2004.03.04 20:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20636/250331

この記事へのトラックバック一覧です: あー行ったさ:

« 眠い | トップページ | 04.01.02 サーキット倶楽部走行会 »