« 04.01.02 サーキット倶楽部走行会 | トップページ | 筑波も行った »

2004.03.04

忘れそうだからまとめて書く 2月までの日光走行

1/4 サーキット倶楽部

048新品投入 41.1(^^) 2年掛かってや○○○にやっと追いついた。 2年前それも540色々な条件も有るが2年も前にやったや○○○はすごいと思う。 負けねー(笑)

1/12 フリー

もちろん048 40.9(^^) 40秒突入(^^) なんか急にタイムが上がったせいかすごく目が追いつかないです。 早くこの領域になれないとね。 

1/31 フリー

同じ048 40.7(^^) だいぶ慣れました。 でも新品よりこれぐらいの方が良いのか?048? 毎回2ヒートくらい走ってこれだけ走れるのは結構うれしい誤算でした。 次のに書いてあるけど筑波6ヒート走ってるんだよねこの前に・・。

2/24 フリー

またしても同じ048 もう駄目っぽい ○○○○Nさんには 落ちてても拾わないと言われ(笑) なんとか40.9 それも2回だけ(^^;;
今回エンジンを載せ変えました。 腰下がお疲れで結構オイルを吹いていたのでやっぱりレコ大に参加する車両としてまずいと思い、少しまともな腰下に変えたわけです。まーそれだけじゃつまらないのでインテーク側のカムの度数を上げました。272→288 大きな変化があったわけではないですが、やはり速くなりました。トルクがあつくなったので結構いい感じ。だけどグリップが落ちた048ではアクセルコントロールが難しくちょっとつらかったです。まー新品に変えれば大丈夫? 

これでレコ大に向けて色々準備してきたことは終了です。当日どれだけ平常心で操作出来るかが重要でしょう。自分の目標タイムをクリアー出来るように・・・。

補足走行 2/4 モバラバラバラ(茂原)
いつもお世話になっているFUZZガレージさんが走行会を初開催 行かないわけにはならないでしょう(^^) 行って来ました千葉茂原。行ってびっくり スゲー綺麗 日光もこうであって欲しいとちょっと思いましたね。
コースは2速がメイン3速すこし入るかな 正直ストラット形式の車両にはきついと思う。縁石に乗らないとタイムが出ないのでどうしても挙動が乱れてしまう。トラクションが抜ける。進まない。仕方ないです。でもそういうわけに行かないので3週くらい縁石に乗ってマジアタック。あっという間にたこ足ブロー(笑) 2ヒートで終了でした(爆) タイムは48.7でした。

|

« 04.01.02 サーキット倶楽部走行会 | トップページ | 筑波も行った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20636/261008

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れそうだからまとめて書く 2月までの日光走行:

« 04.01.02 サーキット倶楽部走行会 | トップページ | 筑波も行った »