« 週末は日光~ | トップページ | メモメモ »

2004.03.26

三十路になってしまった はぁ~

タイトル通り 今日誕生日です。 昨日まではため息ばかりついて嫌だなーと思っていたわけですよ。しかし不思議な物でなってみると大したこと無いなと思ってしまうわけですよ(笑)表面的には何にも変わらないし(当然)気持ち的にはあーついに30だな!今までと一緒てはいかないな、と思いますね。色々人生、考えることもありますが近道はないので積み重ねるしか無いでしょう。

で昨日は驚きました! なにがと言うといわゆる接待(する側です)で銀座まで行ったのですが人生初の高額料理を頂きました。お店は「ざくろ」というしゃぶしゃぶやすき焼きのお店。全く知らなかったのですが老舗らしいです。5人で入って15万、タイヤ2セットを2時間で消費しました(爆)(しかしこういう貨幣感覚も問題あるなw)ひとり3万ですよ 奥さん!お会計の時びっくりしましたよ。もちろん自分は払っていません(笑) けど内容と価格を考えると高いーと思わないのです。確かに金額は張りますがその対価にあった内容でした。こんなにお店に良くして貰った食事は初めてでした。もちろん美味しかった。一つ勉強になりましたよマジに。いつか自分のへのご褒美に再来店したいなー。

ちなみに夜遊びの支払ですとこれを越えたことはあります。自腹で(核爆)
そう考えるとキ○○○ラはやっぱり高いよな(爆)

|

« 週末は日光~ | トップページ | メモメモ »

コメント

ミソジーズ入会おめでとうございます!

結構みんな考えてること同じなのね(笑)
誕生日を越えた瞬間に三十路への恐怖と悩みがケロっと
無くなっちゃうの。

アレってなんだったんだろ~ね~(笑)

オレは三十路になって頭が少し柔らかくなったような
気がします。

投稿: はたノ屋 | 2004.03.26 23:24

みそじぃおめでとうございます!!!(笑)
てゆーか、タイトルの「YO」がみそじぃならず、おやじぃさをかもし出している気がするのは気のせいでしょうか。。。??(←地雷??^^;;;)

投稿: jun-chan | 2004.03.27 00:10

お誕生日おめでとう?ございます。
管理人さんがキ○○○ラで遊ぶ姿を想像して大爆笑したのは私だけ?

ご褒美に再来店するときはご一緒します♪(もちろんおごって)

投稿: ちゃび | 2004.03.27 11:19

>はたノ屋さん
「ミソジーズ」いま流行っています(笑)
ハチロクは三十路からですよ(意味不明)
日記参考にしてますよ~(爆)

>jun-chan
タイトル変えたさ! オヤジ臭くて悪かったな~(笑)
今年は人生の転機になるかな~?

>ちゃびネーサン
なんで笑えるの?? どこが可笑しい?? うーん謎だ
で 一緒にいきたいってか じゃーオッパブ行くか(爆)
でも1時間だけだよ~ 高いから・・。 うっく(笑)

投稿: aohati | 2004.03.30 18:20

ちがーう!ご一緒したいのは高級しゃぶしゃぶすきやき店ですってば~。
う~ん、でもお水系も行ってみたいかも(笑)。

いや~、だって管理人さんに似合わないもん<お金払ってお姉さま達と飲む姿。
ソファーの陰からお姉さま達と話す姿を覗いて見たいっ。
たぶん転げまわって大爆笑(失礼?)。

投稿: ちゃび | 2004.03.31 15:29

いつでもつきあいますよ~(笑)

投稿: AE86YAGE-SPL | 2004.04.02 05:49

>ちゃびねーさん
白菜だけでも良いですか?(笑) 肉無ししゃぶしゃぶ(笑)

うーん 俺ってキャバクラ(伏字疲れた)似合わない?
そうか~ 冷静に考えちゃ駄目なんだよ ああ言うところは(笑)

>やげっち
えーー やげっちも行くの?? お水系??
お客さんとは行きそうだけどね?

投稿: aohati | 2004.04.02 10:18

>管理人さんがキ○○○ラで遊ぶ姿を想像して大爆笑したのは私だけ?

いや、私もだ。(w
なんか想像つかんのよねぇ~。

投稿: ぼっこ | 2004.04.06 03:07

>ぼっこ嬢

そうかな~ 似合わない? 
もうオッサンだからキャバクラ遊びも出来ないとね(爆)

投稿: aohati | 2004.04.14 10:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20636/354171

この記事へのトラックバック一覧です: 三十路になってしまった はぁ~:

« 週末は日光~ | トップページ | メモメモ »