« 忘れそうだからまとめて書く 2月までの日光走行 | トップページ | 気持ち »

2004.03.04

筑波も行った

1/17 筑波サーキット倶楽部

実は1/16に次回の048の件でサ倶楽部に電話したら(PM3:00)明日筑波の枠が空いていると聞き尚かつN2なハチロクが走ると聞いてしまいました。 これは行かないわけには! 早速エントリー(爆) ○○ドさんに無理を言って来て貰いました(汗)
来週N2決戦のセッティングに来ているのはわかっていたけどもN2なハチロクの後ろをつかさせていただきました。有名税?(爆) 自分としては筑波で結果を出したいと思っているのでまたとないチャンスでした。何台かのハチロクを追いかけラインを見て走ることができ非常に有意義な走行が出来ましたね。 タイム 1分4.3秒 ベスト更新(^^)

色々な差がわかりました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 お金作ります(爆)

1/25 サーキット倶楽部走行会 and 筑波N2決戦

これも1/4日光に行ったとき前○さんに聞きその場でお金を払いエントリーしました。ゼッケンは最後でした(爆)どのみち見に行くしだったら走るべーみたいな感じっす。
走行しはじめてまず驚いたのはスタンドにお客さんが満員!! 初めての経験です。こりゃー失敗できないなーとか思いながら走りましたけどやっぱり失敗 はずかしぃーー。 特に1ヘアのブレーキがうまくいかなく結構つっこみました。 やっぱりあそこのうねりを乗り越える瞬間は難しいっす。 色々試したけど 次行ったら忘れていそうだな(爆) タイムは 1分4.8秒 っていうかインテグラ速いよ(笑)3速入ったらちぎられまくり(笑)

その後N2決戦も観戦 賀集な人たちもたくさん見に来ていました。やっぱりハチロクってみんな気になるのかな?自分はハチロクが現役だった頃のレースを見ていないのでわからないけどやっぱり格好良かったのだろうね。N2決戦はTRDが優勝で終わりました。正直TRDが勝と今後N2決戦が無くなってしまいそうでできれば負けてくれればなーと(^^;;

|

« 忘れそうだからまとめて書く 2月までの日光走行 | トップページ | 気持ち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20636/261010

この記事へのトラックバック一覧です: 筑波も行った:

« 忘れそうだからまとめて書く 2月までの日光走行 | トップページ | 気持ち »