« これ欲しい | トップページ | やった!!! »

2004.03.16

赤黒2ドアレビン

えー仕事ピークっす まだまだ続きます(涙)

一昨日ハチロクGETしました(爆)
赤黒2ドアレビン(後期)足デフ4Pロールゲージ内装エンジン少々手が入っている書類付き(大事)という内容でGETしました。価格は10万(○○べさん有り難うございます)2年間動いていなかった車両ですがアスファルトの上に保管されていたので全くと言っていいほど痛んでいませんでした。まだエンジンはかけていませんがDEEDEE走行会はこのハチで人生初のドリクラスにエントリーするつもりです。どの程度出来るかな~?1コーナーから6コーナー繋げたいなー後バックスとレートから最終までも繋げたいなー(^^)楽しみだ

あ!写真撮るの忘れた(爆)

|

« これ欲しい | トップページ | やった!!! »

コメント

格安ぅ~!

走っていた頃の調子や程度を思い出すと、
ドリ車にしちゃうのがもったいない(^^;;;

ドリフト用タイヤ沢山あります使ってください...

投稿: ないと | 2004.03.16 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20636/306480

この記事へのトラックバック一覧です: 赤黒2ドアレビン:

» トラックバック [Silent EMOTION@JUGEM]
http://jugem.cc/?mode=SUPPORT&page=trackback に基づき、トラックバックというものを初めてやってみる。 ブログ同士を繋げるようなものらしい。 [続きを読む]

受信: 2004.03.18 00:13

» ハチロク乗りの人のblog [Shooting Star]
初めて自分以外でハチロク乗りの人のblogを見つけちゃいました~(≧▽≦)ノ [続きを読む]

受信: 2004.04.13 20:54

« これ欲しい | トップページ | やった!!! »