« 赤黒2ドアレビン | トップページ | 明日じゃん »

2004.03.18

やった!!!

TEAM5TIKEN WebSite

はー 対外的な山場終了 これからその事後処理でまた山場はぁ~
でもこれで一年間は平気だな(^^)

サーキットお友達の○○KENさんが日光サーキットSタイヤコースレコードを更新しました。凄くうれしいっす。本当はEG6シビックというハチロクにとってライバル?の様な車なのですが、コースレコードに対する○○KENさんの気持ちが近くで見ていて非常に伝わってきて、とても他人事には思えなくとても応援していました。本来は同じクラスの車両だから「負けねー」位の気持ちじゃないといけないんだけどね(^^;;

ともかく ○○KENさん コースレコード樹立おめでとうございます

|

« 赤黒2ドアレビン | トップページ | 明日じゃん »

コメント

どうもで~す(^o^)
スワッチの86個人的にはお気に入りです。
0327で同乗したかった~(><)
次回是非!

DEEDEEお世話になりま~す。

投稿: 5TIKEN | 2004.03.28 07:57

>5TIKENさん
書き込み有り難うございます(^^)
今回色々あって出来なかったのでDEEDEEの時
こんな私の運転でよけば乗って下さい(^^;;
aohati号はDEEDEEでは同乗をするために持っていくので
是非是非(^^)

自分は赤黒ドリハチでドリフトっす(汗)

投稿: aohati | 2004.03.30 18:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20636/318896

この記事へのトラックバック一覧です: やった!!!:

« 赤黒2ドアレビン | トップページ | 明日じゃん »