« 明日じゃん | トップページ | 04.03.20 日光最速グランドチャンピオンシップ Round1 その2 »

2004.03.22

04.03.20 日光最速グランドチャンピオンシップ Round1 その1

3/20 日光最速グランドチャンピオンシップ だ!

はっきり言って戦闘モードじゃないっす(笑) レコ大で燃え尽きた感じ?かな。でも楽しいレースがしたいなーって感じでやって来ました(汗) とはいえ今現在ハチロク最速の○内さんが出走するんでやられっぱなしってわけにはいかないのでその部分はメラメラでした(笑)

天気は曇り かなーり寒い よし!レコ大のリベンジだ!と思いつつ高速を走らせて日光到着。今年入って何回目の日光だ?考えながら一人ボケ突っ込みをいれ(爆)ガレージからハチを出しパドックに車を入れました。
フリー 40.9 レコ大の反省を含め色々考えながら走る。フロントショックを少し柔らかくして何周かするが高速コーナー進入で押し出るようなアンダーを出してしまう。 実は○戸さんがaohati号を乗る時とショックの番手がフロントだけ30%位俺の方が固いのです。固い方がそりゃ楽ですよ でも美味しいところを使えないのですよ! 本当は右フロントをちゃんと沈めて外輪に加重をのせつつトラクションをかけていきたいのに、やっぱり怖いので「おりゃ」って曲げてしまう。引っかけて曲がる感じになっている。なのでショックの番手を下げて柔らかく曲げようと思ったけど・・・。出来なかったと言うわけです。

んー自分で書いていてうまく表現できんなー まぁいいや 高速コーナーはやっぱり怖いが結論(笑) 

つづく

|

« 明日じゃん | トップページ | 04.03.20 日光最速グランドチャンピオンシップ Round1 その2 »

コメント

商品、確かに受け取りました~。
まさに「記録」だね(笑)。
いかに車漬けな日々かが伝わってきます。
私的には、もっとプライベートちっくなの期待してるんだケド♪

ではでは。

投稿: ちゃび | 2004.03.23 00:10

この名前で誰も間違えまい!!^^;
日光最速お疲れ様でした☆
またまた色々勉強になったみたいで良かったですね^^
てゆーか、そろそろみそじぃのカウントダウンですな(ニヤリ)

投稿: jun-chan | 2004.03.23 01:15

日々のお楽しみが一つ増えた♪

最速の走りはカナリきてました(笑)
周囲もずいぶんと注目して見てたよ。

投稿: はたノ屋 | 2004.03.23 03:20

お疲れ~ぃ。
今回のヌレヌレレースで一番目立ってたんじゃないのん?(w

翌日の筑波で○内さんとご一緒しますたわん。
白いのじゃなかったケド街乗りもハツロクだって。

投稿: ぼっこ | 2004.03.23 03:46

ちゃびネーサン
プ・プラーベート!?ですか~
うーん 昨日は「あいのり」見た 浅ちゃん頑張れ とかで良いのか?(違)
がんばって赤裸々に表現してみます。

Jun-chan これに「ちゃん」つけたらおかしいよな?
そだね これなら間違われないね(笑)
後3日だよ はぁ どんな価値を失うんだろうね(爆)

はたノ屋さん
入賞オメデト~(^^)
日々の楽しみにしなくても・・・(笑)
でもはたノ屋さんの日記、自分は楽しみにしてます(^^;;

ぼっこさん
優勝オメデト(^^)
Aライついにゲットですか!
おれも知人に取れと言われて悩み中・・?

投稿: aohati | 2004.03.23 15:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20636/337047

この記事へのトラックバック一覧です: 04.03.20 日光最速グランドチャンピオンシップ Round1 その1:

« 明日じゃん | トップページ | 04.03.20 日光最速グランドチャンピオンシップ Round1 その2 »