« 04.03.20 日光最速グランドチャンピオンシップ Round1 その1 | トップページ | 週末は日光~ »

2004.03.23

04.03.20 日光最速グランドチャンピオンシップ Round1 その2

その2

うーん なんか雨?いや違う雪じゃん はーあ最悪だよ。まー小降りっぽいから大丈夫だろうと○戸さんと話をしていたらガンガン降ってきた(涙)

○戸さんからは鹿沼の宇宙人さまがA049持っているよと言う悪魔のささやきをちょっと聞いたのですが用意しなかった自分が悪いとその時は思い(爆)予選はO48Mコンで行くことにしました。車にのりイグニッションONワイパースイッチを廻して・・・?廻して・・・?廻して・・・・?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え!動かない?(核爆)ワイパーブロー(笑)って笑えん!!!どうやら断線らしい・・・。と言うわけでガラスは曇るは!ワイパー動かないはでコースイン(危) 予選アタックは出来ないのは承知していたので取り敢えずラップして予選の記録だけ入れようと思い1週・・・・まともに出来ませんでした(爆)すげー滑る 雪and路面温度の低さで全然タイヤが食わない何にもしていないのに高速コーナー時速20kmでスピン(汗)難とか1周してえー3分10秒あり得ない(爆)もしかしたら予選だめかと思いましたが(130%ルール)一応どこにも書いていないから良いと思いそのままガレージに車を入れました。

レースまで2時間ちょっと○戸さんに路面状況を説明し現状でレースに参加すればちょっとヤバイと説明。申し訳ないとは判っていましたが049を百万円でレンタル(爆)ドラミ等があったので持ってきて貰うことに(激汗)ホント感謝しています。ドラミ参加したら髭のおじさんにおまえは予選タイムが130%ルールを越えているからみんなが了承しないとグリットつけないと散々弄られ(爆)みなさんに了承を頂きグリット付くことを許して貰いました(^^;;しかしワイパー動かなくて予選アタック出来ないなんて格好悪いよね(爆)

結局ワイパーはバッテリー直で動かしグリットにつきました。049の実力とやらを見せて貰おうじゃないか!コースインして感動!止まる!曲がる!危なくない!(違)えー抽象的ではなくちゃんというとスタッドレスみたいなタイヤ、凄くよれるけどすぐアンダーだから安全 縦の剛性は抜群 とっても止まるし進みます。だけど横に使うとタイヤがよれるのでフロントはすぐにアンダーでした。FFだとすぐタイヤ無くなっちゃうな多分。決勝は10番グリッド最後尾 049パワーで7台パス 2位にいた○内ハチロクに迫るが抜けませんでした。決勝3位チェッカー ホント、タイヤのおかげです。 1位になった○沢EF8君に聞くと彼もタイヤレンタル048SSコン1億円で借りたそうです。負けたー(笑)

|

« 04.03.20 日光最速グランドチャンピオンシップ Round1 その1 | トップページ | 週末は日光~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20636/341952

この記事へのトラックバック一覧です: 04.03.20 日光最速グランドチャンピオンシップ Round1 その2:

« 04.03.20 日光最速グランドチャンピオンシップ Round1 その1 | トップページ | 週末は日光~ »