« うーん(>_<) | トップページ | 04.04.07 DEEDEE走行会 前編 »

2004.04.08

04.04.07 DEEDEE走行会 概略

4月7日 日光サーキットDEEDEE走行会
地元の友人主催による走行会でもう23回目にもなる個人主催では老舗?な走行会に行ってきました。

日光サーキットデビューは98年4月のDEEDEEなんです。それから何度か日光サーキットに通い今は無き車輪館(^^;;の店長穴○さんにそそのかれて(爆)99年4月カスーデビューをしたのです。でも無謀にも最速に出てしまいドベ2でした(汗) んーこの話は長くなるな~ 次の機会と言うことで・・。まーとにかく自分がサーキットに深く関わる様になったのはDEEDEE走行会とその仲間たちのおかげな訳と言いたいのです(^^)

で 今回のDEEDEEは ピリピリ走らず楽しもう!がテーマでした。(俺的)  でも色々しました。
なので箇条書きにしてみた。

①イベント的要素でタイムアタックスペシャルステージを作ったので良いタイムを出す。
②ウインマック製ブレーキパッドのテスト
③ドリハチ購入のためドリフト挑戦
④同乗走行andいろんな車にのさせて貰う
⑤ドライビングのチェック 今回は勉強になったよホント
⑥DEEDEEは今時珍しいレースクラスがあるので格好いいレースをする。
⑦NEW車高調の良さをいろんなドライバーに知って貰いたい
⑧次回への営業活動
⑨縄跳びへの挑戦(爆)

上記な事を自分はしました。

DEEDEE走行会自体の概略としてはグリップクラス(レース含む)5クラス、ドリフト2クラス と満員御礼 招待選手に来ていただいたおかげで沢山のドライバーに参加していただけました(感謝)今回は日光サーキットコースレコードホルダー○○KEN選手の参加、車のトラブルで参加できなかったけどD1ドライバーの富○田選手 ハチロクN2決戦で有名な金○選手小○選手を招待致しました。あと本田車両への取材、(ハチロクは無いのか笑)等があり、今回も色々出来たと思っています。 自称DEEDEE営業担当として秋のDEEDEEでもなんかできたらいいなーと思う次第であります(笑)

続く

|

« うーん(>_<) | トップページ | 04.04.07 DEEDEE走行会 前編 »

コメント

続きはまだかな~~

ワクワク♪

投稿: はたノ屋 | 2004.04.11 07:54

>はたノ屋さん

お待たせしました(汗) 

投稿: aohati | 2004.04.14 10:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20636/411877

この記事へのトラックバック一覧です: 04.04.07 DEEDEE走行会 概略:

» DeeDee [Silent EMOTION@JUGEM]
そういえば、本日2004/4/7(水)は、日光サーキットでDeeDee走行会。 出張でなければ、絶対行ったのだけど... [続きを読む]

受信: 2004.04.10 01:10

« うーん(>_<) | トップページ | 04.04.07 DEEDEE走行会 前編 »