« 栃木の夜 | トップページ | ブログとはなんぞや »

2004.04.20

GWは映画でも行くかな

C A S S H E R N

まずはこれ見るね だって 宇多田ヒカル ファンだから(爆)
でも紀里谷和明監督の映像は好きです。 きっかけは宇多田ヒカルのPVだったんですが良いね。特に「FINAL DISTANCE」かな「光」も。

恋人はスナイパー

そんでもって これかな~ 何気なくTVで放送を見たことがあってチョッと気になる?かな

ロード・オブ・ザ・リング

指輪物語ね 高校生の頃小説読もうと挑戦したけど挫折したのね。 これを映画化できるなんて凄いと思うよホント でも 1部2部を見てから見たいけど・・・・・1本3時間近く掛かるし うーん 

イノセンス

もう 公開終わっちゃうけどこれも見ておきたい 押井守監督作品好きです。 大体見ているかな でも今回のこれは 甲殻とかの世界観がわからないと見ても難しいし DVDでも良いかなと思っています。 アップシードも映画化されているんだよね~


しかし 日光に行くから映画見てる暇なんて無いのではと突っ込まれそうな気が・・。(笑)

|

« 栃木の夜 | トップページ | ブログとはなんぞや »

コメント

> C A S S H E R N
ハッと息を呑むCMの映像。
カッコいいよね。

> 恋人はスナイパー
いかりや長介を偲びに観に行きたい。
日テレ「蘇える金狼」も渋かった

> イノセンス
何故そこまでカブるかな~!?
「ダロス」全部持ってるし。
「天使のたまご」試写会観に行ってトイレで押井さんに出くわしてサインもらったし。
「うる星☆やつら」言うに及ばず(このへんはきっと年の差が。)
押井ルパン、実現しなくて残念だった。
でもその前に「攻殻機動隊」見なきゃだね。


そもそも映画館って結婚してから行ってないのよ(^^;
何だか最近週末ってウィークデーより忙しいし......

投稿: ない | 2004.04.21 00:34

>ないとさん
うーんまたかぶりましたか(笑)

しか~し その世代は全然見てないです(汗)
その次世代からなんですよ。 そういう意味ではパトレイバー時代かな。TVとOAVとコミックは全然見たこと無いんだけど劇場版は見に行った。押井守監督だっただけで(笑) 一番好きなのは劇場版の2ですね~。

なんか外国でも評価が高いみたいで なんか嬉しいよね。


投稿: aohati | 2004.04.21 17:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20636/467110

この記事へのトラックバック一覧です: GWは映画でも行くかな:

« 栃木の夜 | トップページ | ブログとはなんぞや »