« 2004年3月 | トップページ | 2004年5月 »

2004.04.30

04.04.29 JCCA 筑波ミーティング

行って来ました JCCAクラシックカーフェスティバル

天気 晴れ 気温 20~25度 

驚いたのですが かなりお客さんが来ていました。 天気?それとも日取りが良かったのかスタンドはだいぶ埋まっていましたね。 某インテ乗り歯医者さんと話をしたのだけど、「カスーでこんなに人入れるにはどうすれば良いだろうね?」ってちょっと話しました。 レースは日光の方が内容的には面白いけどな~

続きを読む "04.04.29 JCCA 筑波ミーティング "

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2004.04.28

GWだよ兄貴!(意味不明)

明日は筑波サーキットコース2000です~

それもレースです~

JCCAのハチロクそれもN2クラスに無謀にもチャレンジしてきます。本当はスリックタイヤで行かないと周囲からはひんしゅくなんですが(汗)まだスリックタイヤを扱える訳もなく、A048にて行って来ます。 いま自分のベストが1分4秒3 N2クラスのハチロクたちは1分1秒~2秒 全部じゃないけど、でもトップクラスとは大きく差があります。 いつかはこの中でと思う以上!見ているだけでは始まらずやはり参加して周りとの差を確認しそれを克服して行きたいと思うわけです。

明日の目標 トップとのタイム差 1秒5以内!で行きます。 ン? それって1分1秒Oだと1分2秒5を出さないとダメって事か! それは無理くさいけどね(汗) 

コンディションにもよるけど3秒台突入は必然だな・・・・・・・・ 出来るかな??

がんばってきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.04.26

まくら買った

テンピュールと言うところの枕を買った。 実際は買って貰ったですがね(^^;;初給料に感謝感謝
 
このテンピュールと言うメーカーを知っていたわけではなくたまたまハンズに入ったらこれがあって良かったから買った。そんな感じっすね。 ハンズで購入したのですが試せるベットがあって実際に寝てみて選んで購入~。

何で枕を買ったかというと、ここのところ朝起きると凄く肩が凝っていてひどいときは痛みもあって何が悪いのかなと悩んでいたのですが、取り敢えずなんか枕がダメとひらめいたので買ってみました。

寝心地は良かったです かなり! それが良い分ベットもなんか良くない気がしてきてベットのマットレスも交換したいかも?って思いました。 しかし(ちなみに枕が1.3万)マットレスはホームページ見ると10万オーバー(涙) 買えないな(笑)

だって 今月A048 2セット買っちゃったから(爆)

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2004.04.21

ブログとはなんぞや

ブログよくわかりません(笑)

とくにRSSというのがいまいち理解できない。

どうやらRSSというプログラム?があってこいつのおかげで自分がこのココログを更新するとRSSというデーターになって世の中を駆けめぐるらしいのだがじゃーそのRSSと言うデーターを捕まえたいのだけど出来ない。

それを見るために2本ソフトを入れたけどいまいち使いこなせない

続きを読む "ブログとはなんぞや"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.04.20

GWは映画でも行くかな

C A S S H E R N

まずはこれ見るね だって 宇多田ヒカル ファンだから(爆)
でも紀里谷和明監督の映像は好きです。 きっかけは宇多田ヒカルのPVだったんですが良いね。特に「FINAL DISTANCE」かな「光」も。

恋人はスナイパー

そんでもって これかな~ 何気なくTVで放送を見たことがあってチョッと気になる?かな

ロード・オブ・ザ・リング

指輪物語ね 高校生の頃小説読もうと挑戦したけど挫折したのね。 これを映画化できるなんて凄いと思うよホント でも 1部2部を見てから見たいけど・・・・・1本3時間近く掛かるし うーん 

イノセンス

もう 公開終わっちゃうけどこれも見ておきたい 押井守監督作品好きです。 大体見ているかな でも今回のこれは 甲殻とかの世界観がわからないと見ても難しいし DVDでも良いかなと思っています。 アップシードも映画化されているんだよね~


しかし 日光に行くから映画見てる暇なんて無いのではと突っ込まれそうな気が・・。(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.04.19

栃木の夜

行って来たよ 結婚パーティ 自分が日光走る上で大きな影響を与えた人物 や○○ち
や○○ちはイタリアで挙式を挙げてきたんだけど、奥さんとの写真やDVDをみてなんかいいなーって思った。 

幸せそうな二人 おめでとう(^^) 

それとトチギーな面々と楽しく食事してきました。 やっぱりこういう席は良いね。 いろんな話が出来て良かったと思う。


まー自分はいつのことになるのだか・・・・・・・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.04.16

買いに行かなきゃ

ベストモータリング・ホットバージョン

待ってましたよ このビデオ(^^) N2決戦!

当日見に行ったし その日の走行会も走ったし(写ってるかな(爆))楽しみだ~

次の書き込みはこの感想だな! 
実は最近、日頃からネタを考えている自分でした(笑)

続きを読む "買いに行かなきゃ"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2004.04.15

そういば 書いてなかった ハチロク仕様書(笑)

ふと 気がついた おいらのハチロク仕様って何処にも書いてないじゃん

わざわざ書く必要ないかもしれないけど 気がついたから書くか(笑)

続きを読む "そういば 書いてなかった ハチロク仕様書(笑)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.04.14

トラックバック

自分はブログって実は良くまだ判っていません(汗) 私の周りではたぶん知らない人の方がまだ多い気がする。
あるサイトを見てこれなら俺も出来そう?って思ってココログを始めたわけですがブログの神髄?「トラックバック」は使ったことがなかった。

で、初挑戦したわけです。
綺麗な3ドア白黒パンダトレノ乗りな方です。車検も2回目って書いてあったから3年くらいは乗られているのでしょう。サーキットも走られるみたいですね~

そうか こうやってブログというのはつながっていくのね(今頃気がつくな爆)

関係ないけど 今度 ハチロクと俺 と言うテーマで書くかな~ だってハチロク記録だし~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2004.04.08

04.04.07 DEEDEE走行会 後編

DEEDEE走行会 後編だ

いろんな車乗った編 ドライビング編 足周り編 レース編です~

続きを読む "04.04.07 DEEDEE走行会 後編"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

04.04.07 DEEDEE走行会 前編

今回のDEEDEEは盛りだくさんでした。↓に続く

続きを読む "04.04.07 DEEDEE走行会 前編"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

04.04.07 DEEDEE走行会 概略

4月7日 日光サーキットDEEDEE走行会
地元の友人主催による走行会でもう23回目にもなる個人主催では老舗?な走行会に行ってきました。

日光サーキットデビューは98年4月のDEEDEEなんです。それから何度か日光サーキットに通い今は無き車輪館(^^;;の店長穴○さんにそそのかれて(爆)99年4月カスーデビューをしたのです。でも無謀にも最速に出てしまいドベ2でした(汗) んーこの話は長くなるな~ 次の機会と言うことで・・。まーとにかく自分がサーキットに深く関わる様になったのはDEEDEE走行会とその仲間たちのおかげな訳と言いたいのです(^^)

続きを読む "04.04.07 DEEDEE走行会 概略"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2004.04.05

うーん(>_<)

困った

縄跳び購入しないと(笑)

さて何処で売っているんだろう(汗)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

週末

何故か極真カラテに入門? 胴着まで購入して練習してきました。 きっかけは同業の社長さんに誘われたのがきっかけなんですけどね。 以外と楽しく痛かったです マゾ?(笑) 実際はカラテがしたいと言うわけではなく運動をしていない自分へ運動をしましょう!みたいな感じですね。 しかし行ったら地元の同業社長が沢山いてびっくり!?営業的にも行くべき?と思ってしまうほど。一度行ってしまったのでこれまたやめられ無そうな感じ(爆)ですのでダイエットも兼ねて月2回から3回らしいので行けるだけ行ってみようかな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.04.02

S-CUP and 日光小旅行

更新が遅くなっちゃったな(汗)

猿走会が終わりいつもなら帰るのだけども・・今日は違います!前にも書いたけどペンションなんぞに行くことに(^^) 

続きを読む "S-CUP and 日光小旅行"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年3月 | トップページ | 2004年5月 »