« 04.04.07 DEEDEE走行会 後編 | トップページ | そういば 書いてなかった ハチロク仕様書(笑) »

2004.04.14

トラックバック

自分はブログって実は良くまだ判っていません(汗) 私の周りではたぶん知らない人の方がまだ多い気がする。
あるサイトを見てこれなら俺も出来そう?って思ってココログを始めたわけですがブログの神髄?「トラックバック」は使ったことがなかった。

で、初挑戦したわけです。
綺麗な3ドア白黒パンダトレノ乗りな方です。車検も2回目って書いてあったから3年くらいは乗られているのでしょう。サーキットも走られるみたいですね~

そうか こうやってブログというのはつながっていくのね(今頃気がつくな爆)

関係ないけど 今度 ハチロクと俺 と言うテーマで書くかな~ だってハチロク記録だし~

|

« 04.04.07 DEEDEE走行会 後編 | トップページ | そういば 書いてなかった ハチロク仕様書(笑) »

コメント

僕はどっちかっつーと「ハチロクと俺」よりも

「 キ ャ バ ク ラ と 俺 」

とか

「 お っ ぱ ぶ と 俺 」

の方が見たかったりしま・・・ゲフゲフ。。。

投稿: ひさ@監督 | 2004.04.14 13:08

よ ご し た な ー !!!!!(笑)

ひさ監督が「 お っ ぱ ぶ と 俺 」

をレジェンドにて公開したら考えても良いかな(爆)

投稿: aohati | 2004.04.14 14:17

トラックバック&コメントありがとうございます~。

実は私もblogの機能がいまいち分かってなかったりするんですが・・・(苦笑)

あ!ハチロク乗りの人だ♪って嬉しくてイキオイでトラックバックを送ってみたら、自分のblogに相手先のblogのURLが表示されないことに気付いて、でも、勝手にリンクを貼ってもいいものか、そもそもトラックバックを送っちゃったこと自体、迷惑だったらどうしようと、あとから色々考えちゃって・・・(>_<)

そんなことを考えているうちにトラックバックを送って頂いたので、ほっとしました~。

これからもちょくちょく覗きに来たいと思います~。

投稿: とも | 2004.04.15 21:25

こちらこそこんなサイト発見していただいて有り難うございます(汗)

ハチロクの楽しみ方は色々ですがこんなやつもいると思っていただければねと(笑)自分も元々は普通に乗っていたのですがある日サーキットを走り・・・・・・負けたくないと思い(何に?(爆))こーなちゃったのですよ(>_<)

ハチロク最高(意味不明)

文章力が無くてスミマセン。
自分もともさんのブログのぞきに行きますね~ and宜しくです。

投稿: aohati | 2004.04.16 20:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20636/438625

この記事へのトラックバック一覧です: トラックバック:

« 04.04.07 DEEDEE走行会 後編 | トップページ | そういば 書いてなかった ハチロク仕様書(笑) »