« そういば 書いてなかった ハチロク仕様書(笑) | トップページ | 栃木の夜 »

2004.04.16

買いに行かなきゃ

ベストモータリング・ホットバージョン

待ってましたよ このビデオ(^^) N2決戦!

当日見に行ったし その日の走行会も走ったし(写ってるかな(爆))楽しみだ~

次の書き込みはこの感想だな! 
実は最近、日頃からネタを考えている自分でした(笑)

で 見てみました。

N2決戦の部分はんーいまいち

土屋圭一アワーだったな うん 嫌いではないけどN2決戦での彼は俺の中では敵だね だって負けたくないもん(爆)

あと川○俊英のせいで内容も削られていて大事な部分が無いね。金○選手が脇○選手を押したってビデオでは言っているけど、本当は川崎○英がラインをつぶし逃げ場が無くなり当たった! の間違いだね。 1ヘアで見てる限りはそうだった。 実際レースが終わってから織○選手が川崎俊○に対してみんなの前でクレーム入れていたしね。ビデオではのっかていないけどね。 

まいいや 

○崎俊英がビデオに映っていないのは飲酒ひきにげで捕まったから~ 

|

« そういば 書いてなかった ハチロク仕様書(笑) | トップページ | 栃木の夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20636/449858

この記事へのトラックバック一覧です: 買いに行かなきゃ:

» Hot Version Vol.68 [Silent EMOTION@JUGEM]
久々に買った、Hot Version しかもDVDで。 この日(1/25)は、筑波に行くことが出来なかったので、出たら買おうと思っていた。 [続きを読む]

受信: 2004.04.20 01:02

« そういば 書いてなかった ハチロク仕様書(笑) | トップページ | 栃木の夜 »