« 買いに行かなきゃ | トップページ | GWは映画でも行くかな »

2004.04.19

栃木の夜

行って来たよ 結婚パーティ 自分が日光走る上で大きな影響を与えた人物 や○○ち
や○○ちはイタリアで挙式を挙げてきたんだけど、奥さんとの写真やDVDをみてなんかいいなーって思った。 

幸せそうな二人 おめでとう(^^) 

それとトチギーな面々と楽しく食事してきました。 やっぱりこういう席は良いね。 いろんな話が出来て良かったと思う。


まー自分はいつのことになるのだか・・・・・・・・・。

|

« 買いに行かなきゃ | トップページ | GWは映画でも行くかな »

コメント

栃木の夜、おつかれさまでした。

ふーん、こんなところに隠しサイトを持っていたとは。
早速ブックマーク。

リンクはNGなんですね。 え?晒すのもダメなの?

キモに命じておきます。ええ、覚えておきますとも。

  1 週 間 く ら い は

投稿: shiMac | 2004.04.19 23:50

ご来訪有り難うございます。

普通の一般人なのでウケとかも狙っていませんので某監督みたいな扱いはお断りさせていただきます(笑)

ブログ初心者ですが宜しくです。

投稿: aohati | 2004.04.20 12:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20636/462808

この記事へのトラックバック一覧です: 栃木の夜:

« 買いに行かなきゃ | トップページ | GWは映画でも行くかな »