« ブログとはなんぞや | トップページ | GWだよ兄貴!(意味不明) »

2004.04.26

まくら買った

テンピュールと言うところの枕を買った。 実際は買って貰ったですがね(^^;;初給料に感謝感謝
 
このテンピュールと言うメーカーを知っていたわけではなくたまたまハンズに入ったらこれがあって良かったから買った。そんな感じっすね。 ハンズで購入したのですが試せるベットがあって実際に寝てみて選んで購入~。

何で枕を買ったかというと、ここのところ朝起きると凄く肩が凝っていてひどいときは痛みもあって何が悪いのかなと悩んでいたのですが、取り敢えずなんか枕がダメとひらめいたので買ってみました。

寝心地は良かったです かなり! それが良い分ベットもなんか良くない気がしてきてベットのマットレスも交換したいかも?って思いました。 しかし(ちなみに枕が1.3万)マットレスはホームページ見ると10万オーバー(涙) 買えないな(笑)

だって 今月A048 2セット買っちゃったから(爆)

|

« ブログとはなんぞや | トップページ | GWだよ兄貴!(意味不明) »

コメント

テンピュール枕お揃いです(>w<)b
良いですよね~アレ。

・・・お陰で寝てばかりですが(駄目)


肩凝りなくなると良いですね!
そして、心身リフレッシュしてタイムUP♪
頑張って下さい

投稿: k | 2004.04.26 20:53

>Keiちゃん

どもども カナリ安眠生活です。 睡眠時間短くても気にならなくなりました。 眠りが深い気がします。 

そうだ カスー見に来れば Jun-Chan来るよ

投稿: aohati | 2004.04.30 09:30

メソメソ・・・
5月5日ですよね?
jun-chanに会いたいけど、予定があるんですYO(TT)
ごめんなさい。。。

しかも今、参加者リスト見たら・密かにファンなアノ方の名前が!!!(笑)

投稿: k | 2004.04.30 17:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20636/497435

この記事へのトラックバック一覧です: まくら買った:

» テンピュール枕が [QUIET LIFE]
届きました!! こちらのお店で安く仕入れました。並行輸入品ですが、品質に問題ない [続きを読む]

受信: 2004.05.29 16:58

« ブログとはなんぞや | トップページ | GWだよ兄貴!(意味不明) »