« 04.03.27 ジェニファー走行会 後半編 | トップページ | 週末 »

2004.04.02

S-CUP and 日光小旅行

更新が遅くなっちゃったな(汗)

猿走会が終わりいつもなら帰るのだけども・・今日は違います!前にも書いたけどペンションなんぞに行くことに(^^) 

用事のあった彼女を新幹線で栃木まで呼びつけ(核爆)宇都宮で拾い一路当の日光へ(笑)温泉宿上げ膳据え膳をを夢見たのですが挫折 じゃー甘い物(爆)と言うことでここにしました。食事の所に10種のケーキと書いてあったので(^^)日光市から霧降方面へ10分位の場所、宇都宮だと1時間くらいかな、静かな所でした。ちょうど食事時に着いたので早速食事。ペンションなので何人かの方と一緒に食事を取り、そしてデザート(^^)男性の中では俺が一番取っていたな(笑)色々食べれて美味しかったです。夜はペンションにおいてあった漫画を15冊(爆)ほど読みゆっくりとした時間を過ごしました。今回のテーマはのんびりだったので良かったです(^^)

翌日はお気に入りの並木道を抜けて温泉へ
DSC00405.JPG
走りながら何枚か写真を撮っていたらたまたまハチロクとすれ違った(笑)

これまた意外性がないのですが(汗)定番の梵天の湯へ。ここは温泉だけでなく食事が旨い!普通の地域型公営温泉なんだけど地元情報によると栄養士さんが変わってから食事が美味しくなったとのこと。なので日光サーキットに行った後も結構通っています(^^)
温泉に浸かって食事して一応日光サーキットに顔出して(爆)いつものフリー走行の人々に会って(笑)本日のメインイベントS-CUP IN 井頭MPへ

1月に開催されたB-CUPのリベンジを胸に秘め井頭MPに到着! 到着しましたら○島夫妻に誕生日のお祝いを頂いてびっくりしました。ハンディ掃除機頂いちゃいました(^^)本職?の腕の見せ所です?(何処で)
お掃除のご依頼有りましたらご用命を(笑)
jun-chanも一緒なのでまずはラブラブカート(笑)やはり2人乗りなので加速は悪いですが以外と速い(驚)jun-chanはずーっとバビッてました(笑)
そんでもって今回こそは28秒台と思ってやって来たのですが、ベストはすこーし更新しましたがやっぱり29秒台。どうもリヤスライドが多すぎてトラクションがかけられていない模様。カートは苦手種目っすね(汗)今日はこれくらいでと思っていたら、縄跳び選手権勃発!!!縄跳びなんて小学生以来だよ!それも2重跳び!?「はい!」って渡されても困るし(爆)マジで出来るかどうかワカラン~かなりビクビクしながら2重跳びを・・・。 ん?一応出来た? ちょっと安心(爆)でも回数が~(汗)何度かしましたが結局7回(汗)なんとjun-chanは30回おーー! 凄い!かなり見直しました。

この後ボーリングとか色々有ったのですが、今日は早めに帰らないといけないのでここでお暇しました。

s○○○oさんお誕生日おめでとうでした~ 遅くてすみません(汗)

かえりjun-chanに縄跳びの飛び方が変と言われチョッと凹み気味です(笑)

|

« 04.03.27 ジェニファー走行会 後半編 | トップページ | 週末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20636/385234

この記事へのトラックバック一覧です: S-CUP and 日光小旅行:

« 04.03.27 ジェニファー走行会 後半編 | トップページ | 週末 »