« 04.05.05 日光最速グランドチャンピオンシップ Round2 | トップページ | 見た?F1 »

2004.05.07

続 枕買った

枕買って貰った話は先日書きました。
一昨日カスーに行って驚いたのはここを知っている人から「枕の具合どう??」って聞かれた事だった。特に女性からね。みんなそういうことに興味あるんだなーと思いました。
カスーが終わってみんなと食事しているときも枕の話が出て自分はパスタみたいなのが入っているのが良いとか枕が高くないとダメとかね。自分も元々は高い枕が好きなんです、確かに今回変えたのはあまり高くないと言うか低い枕です。何日間は違和感ありましたけど今は慣れましたね。あと真ん中がくぼんでいる枕なので結構包み込まれている感じで安心感があります。最近いびきをかいているみたいなのですがこの枕になってからいびきをかいてるかどうか?が気になりますね。枕の形状的には気管がまっすぐになっているので空気の通りもよさげなのでいびきもかいていないかも?って思っています。 何かの機会に確認できればね(汗)

|

« 04.05.05 日光最速グランドチャンピオンシップ Round2 | トップページ | 見た?F1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20636/553128

この記事へのトラックバック一覧です: 続 枕買った:

« 04.05.05 日光最速グランドチャンピオンシップ Round2 | トップページ | 見た?F1 »