« 続 枕買った | トップページ | 検索って怖い »

2004.05.11

見た?F1

今年のF1、面白い。 カスーに参戦するようになってTVで流れるレースは必ず目がいくようになった。 特に今年はBARホンダが調子良いから面白い。見ていて気持ちが入るね。 GTとかも日曜日家にいるときはケーブルテレビで見るようにしてる。
ドライバーの視点、ファンの視点、作り手の視点、オーガナイザーの視点。色々考えながら見てるとよけいに面白い。特にドライバーの視点で見るようにしてる。自分がレースの経験を積むのは職業では無いし色々制約があるから難しいけど目で見てそれを参考にすることは出来るかなと思って見ています。レースは経験だもんね~

F1は最近のシューマッハが好き 当たり前のようにレースコントロールするところが格好いいね。 ドライバーとしては出てきた当初のモントーヤが好きだったかな。最近元気ないけど。

速さも色々だよホント。でもだからF1は面白い! GTもね!!

|

« 続 枕買った | トップページ | 検索って怖い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20636/574659

この記事へのトラックバック一覧です: 見た?F1:

« 続 枕買った | トップページ | 検索って怖い »