« 見た?F1 | トップページ | こまった »

2004.05.12

検索って怖い

ココログって簡単なアクセス解析がついているんだけど、色んなキーワードでここに来る人がいるみたい。

大体が「ハチロク」が入力されていてそれ以外に「筑波」「軽量化」「足」「日光」なんてand検索されると上位にきちゃうんだよね。
pingサーバー?とかに情報を送っているのがマズイのかな??

だけど恥ずかしいなー(汗)

ちなみに「ハチロク 宇多田」だとトップだった(アホ) 但しグーグル

だけどこんなキーワードで検索するやついるわけない(笑)

|

« 見た?F1 | トップページ | こまった »

コメント

そっかぁ。ハチロクで入ってくるのかぁ。

いいなぁ。

うちなんて「フェチ」で入って来る人が一日に1~2人は必ず
いるもんなぁ。ぶん蔵さんの「足フェチ」リンクしてからなんですがね。。。(ーー;)

そのうち「おっぱぶ」って検索ワードで入ってきたりして。。。
そんな事にはならないですよね♪

ハチロクのHPですもんね♪

 お っ ぱ ぶ ♪


(= ̄Д ̄)y─┛~~

投稿: ひさ@監督 | 2004.05.13 14:59

だ か ら ~ 

汚すなって!!!(>_<)

ここはハチロク記録なんだってば

今回のことは韓○パブで手打ちと言うことで 

カムサンハムニダー(笑)

いやね 浜松のそこ 行ってみたくてね(爆)

投稿: aohati | 2004.05.13 19:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20636/578728

この記事へのトラックバック一覧です: 検索って怖い:

« 見た?F1 | トップページ | こまった »