« 検索って怖い | トップページ | 見てきたキャシャーン »

2004.05.14

こまった

DVDドライブが壊れた(涙)
この前のカスー戦 インカーや外撮りのビデオが編集が終わりさー焼くぞと思ったらメディア認識しないし。メーカーに言ったら故障だから送ってくれと言うし。今すぐ焼いてみなさんに廻さないと行けないのになー ぶつぶつ

詳しい人に聞くとCD-Rよりも安定性に欠けていて壊れるのは当たり前みたいなことを言っていたし だから予備でドライブを持っていたりすると聞いた。 面倒だからもう一個買ってしまおうかとチョッとなやむ1マン後半

しょっちゅう使うわけでは無いのにいざというときにこわれちゃぁ困るよね。

もうイメージファイルも作成してあるから焼くだけなんだよな むーぅ 待っている人居るし・・・。 困った。

|

« 検索って怖い | トップページ | 見てきたキャシャーン »

コメント

待ってる人で~す♪(^^)

投稿: 5TIKEN | 2004.05.14 20:24

DVD(無修正盤)有り難うございました。
PS2では音声でないみたいですね(TT)

PS
なんとか
今年のD4シリーズチャンプ取ってくださいね!

投稿: 5TIKEN | 2004.05.23 15:25

>5TIKEN様

PS2で音でないですか(汗)
自分のPS2では音出たので問題ないと思って出荷したんです
色々聞くとPS2にも色んなバージョンがあるみたいなので
仕方ないのかも(^^;;

シ シリーズですか(汗) ちょっと頑張りまフ(^^;;

投稿: aohati | 2004.05.25 09:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20636/592727

この記事へのトラックバック一覧です: こまった:

« 検索って怖い | トップページ | 見てきたキャシャーン »