« ヨーってなんだヨー(死亡) | トップページ | 初めての伊豆 »

2004.05.24

週末~

ゴルフ行った。 スコアは聞くな(涙) でも久しぶりに行ってちょっと楽しかったかな。同級生とだったからだと思うけどね。 仕事のおつきあいで行くには・・・・・・・・・・・かなーり修行しないとまずいな。日光に換算すると3000LAP換算(笑)
それにしても歩いているだけで筋肉痛になっている俺って・・・ヤバイかも いやでも違う 変なところにボールが行って人の3倍歩いたせいだ(爆)

でもって帰ってきて楽しみにしていたF1観戦(^^)
BARはトヨタに苦しめられた気がする スタートでパニスがストップして再スタートになったときに佐藤琢磨はオーバーヒートした気がするんだよね ラジエターにファンなんか当然ついていないだろうから 止まれば空気はあたらない。再スタートになったとき、ルノーのマシンからはクーラントがこぼれていた。これは水温が上がってクーラントがブローしている証拠だしね。これもレースと言いたいけど佐藤琢磨のこれまでのマシントラブルは本当についていないと思う。バトンはダマッタが抜かせなくて最後追いつめきれなかったしね。残念。

レースはとても興奮した。スタート。 中盤のシューマッハの追い上げ。最後バトンの追い上げ。 そして残念なアクシデント。どれをとっても見所満載だった。 シューマッハはもしあのまま再スタート出来ていたらルノーの前にでれたかもしれない。あういう高度な戦略を見せられるとやはりシューマッハはベストだと自分は思う。正直あの後ナニもなかったらどうなったか・・・・。知りたかったな。

レースでタラレバは禁句なんだけどね(^^;;;

来週もF1楽しみだな

|

« ヨーってなんだヨー(死亡) | トップページ | 初めての伊豆 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20636/647294

この記事へのトラックバック一覧です: 週末~:

« ヨーってなんだヨー(死亡) | トップページ | 初めての伊豆 »