2004.05.29

初めての伊豆

えー今 伊豆です。 いわゆる社員旅行に来ています。

伊豆半島は箱根熱海位までしか行ったことが無く 今回下田まで来ているのですが初めて来ました。以外と近い感じのエリアだなーって印象です。

下田で宿泊しているのですが途中ちょこちょこ寄りました。

城ヶ崎

かなーり絶景な場所でした。 落ちたら死ぬね っていうか火曜サスペンスのニオイが(笑)

ねこ博物館

猫科の動物を色々紹介してあるところでしたがやっぱりメインは猫とのふれあい(^^) ↑この猫愛嬌あるよね(^^)

弓ヶ浜

泳ぐ気になれば泳げたけどあまり準備をしてこなかったので波打ち際を眺めていました~
でもここに来た本当の理由は↓

青木さざえ店食堂部

はまぐり あわび さざえ 伊勢エビ ホタテ を生け簀からあげて そのまますぐに火にかけて食べちゃいました(^^) 実はあまり海産物は得意じゃないんだけど旨かった~

ホテルではちょっと贅沢なお食事

これもまた旨し えー今までで一番多いと思われるですが 伊勢エビ、カナリやっつけました(旨)

で部屋からの眺めー

実はですね一昨日まで伊香保に行ってました(爆) 同業団体の会合だったんですけどね いやー非現実な一週間でした(汗) 旨いもんばっかたべて間違いなく太っていることでしょう(激汗)

明日は箱根を攻めて(違)帰宅予定です~

« 週末~ | トップページ | F1 ヨーロッパGP »

楽しそうでいいねぇ☆私も旅行行きたいよー!!!
伊豆は岩海苔?って言うのかな、もううまいで♪
海苔とご飯を醤油かけただけなんだけど、うまーい!
やっぱ海の幸がイケてる地域なのよね(結局食い物の話かい^^;;;)

投稿: jun-chan | 2004.05.30 17:46

はじめまして。
弓ヶ浜がなつかしいなぁ。高校生のころ行きました。

今日は伊香保に日帰りして来ました。「おもちゃと自動車博物館」なるものを見学してきました。当然朝1番のりで入場しました。旧車がたくさんあったので一人で興奮して疲れました。うへ。

投稿: イワヲ | 2004.05.30 18:58

>jun-chan
伊豆は食い道楽で行くべきでしょ(旨)

>イワヲさん
どもども ご来訪有り難うです。
コソーリやってますんでヨロシクデス。

伊香保そんなところ有るんですか~ ここ数年伊香保には行っているんですが旅館に行ってそのまま帰っちゃうみたいな感じなので何処も寄っていないんです。 うーん機会があったら行きたいな~