« F1 ヨーロッパGP | トップページ | 見てきたよ ワールドカップ予選(^^) »

2004.06.08

コカコーラC2

コミック誌のヤンマガ、いつも読んでるのね。 今週号昨日買ったらページの節目ごとにアイドルが「コカコーラC2」をもって今日発売と笑顔を覗かせているわけですよ! これってサブリミナル効果?ぐらいにね。 それ以外にも宣伝が色々沢山していたというのもあって早速買って呑みましたよ


すごーく期待してスゲーコカコーラなんだろうな~ってわくわくしながら口をつけたわけですよ!

これは・・・・・・・コカコーラ じゃん え?ナニが違うの?? 普通にコカコーラなんだけど なになにカロリーが半分?・・・え? それだけなの?

えー自分的にはなんか違うフレーバーとか味に深みがとか一歩先を行くとか何かしらの変化があると思っていたわけですよ。普通にコカコーラでした。と言うかダイエットコカコーラとコカコーラをたして割ったみたいな感じ?結局カロリー半分って言っても人工甘味料を使っていてその独特の風味は残っているのね。

まぁ 日頃コカコーラは飲まないからいいや。 どっちかというとジンジャーエールかスプライト飲んじゃうし。

期待した分だけ衝撃は強かったな(笑)

|

« F1 ヨーロッパGP | トップページ | 見てきたよ ワールドカップ予選(^^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20636/732103

この記事へのトラックバック一覧です: コカコーラC2:

« F1 ヨーロッパGP | トップページ | 見てきたよ ワールドカップ予選(^^) »