« 走り込みますよ | トップページ | 04.06.20 日光最速グランドチャンピオンシップ Round3 »

2004.06.28

JOY耐行って来た

お友達のインチキメカニックとしてJOY耐行って来ました。@#166

予選 朝からの雨が残っており路面はセミドライ エースドライバーは予選21番手で帰ってきました。
もう一度予選がありそのタイムで順位が確定します。予選突破は28位まで、出来ればこのまま路面コンディションが悪くなれば決勝に行けるなと思って雨乞い(爆)

予選2回目 路面ドライ 渾身のアタックもおよばず31位 予選落ちしてしまいました。 予選中車両トラブルによる低速車両に絡んだりしてなかなか上手く予選アタックが出来なかった感じです。

コンソレーションレース グリッドは5番手(^^)凄く前だ(爆) コンソレはそれなりに進んでいき・・・・・・・って行かずドラシャ爆発で(グリス)ドラシャ交換発生。 約20分で交換を終わらせ車お送りだしチェッカーを受けました。 最終ドライバーはまた乗れないのか?とやきもきしていた模様(爆) うちの本物メカニック様のおかげで走りきることが出来ました。

とそのころ日光ホモ無し宇宙人○原さん登場。コンソレなんでしょ~明日暇でしょ?とお誘い頂き急遽日曜日は#9のお手伝いに。

車はこれ っていうかメインの車撮り忘れた(爆)
NEC_0031.JPG

と言うわけで日曜日ももてぎに(^^)

なんと#9は2000CC以下NAの中でトップタイム スゲー 2分14秒って(速) 車は改造クラスでインテRのエンジンが載っています。だから1600のエンジンよりトルクがあるから結構楽に走れるとドライバーさん達は言っていました。 マジにトップクラスの車を間近で見たわけですがうちの#166と比べちゃダメだけど予選通らない理由もよくわかりました。

決勝は結局4番 もうチョッとで表彰台と言うところまでいきました。 ガソリンの残量とか一応知ってるけど秘密と言うことで(汗) 詳しいことはやっぱり書けません。 自分のチームじゃないしね。 でも140台近くエントリーして入賞出来るなんてやっぱり凄いなー

JOY耐 結構興味はあったのですがやっぱりお金が掛かってる。 車両別で最低100万くらい無いと出来ないと思う。 安易な気持ちで行くとお金の無駄になりそうな気が・・・・。 でもいつかはAライ取って出るかもしれないな。

|

« 走り込みますよ | トップページ | 04.06.20 日光最速グランドチャンピオンシップ Round3 »

コメント

耐久レース…一応参加しそうです。ハチロクを見つけました。オイルクーラーの件で某NBG氏から電話があったと思いますが、またいろいろ教えてください。

投稿: イワヲ | 2004.06.30 21:15

>IWAOさん
ウエルカム!カム!

夏の耐久はハチロクで盛り上がりましょう! 自分は今回ドライバーとしては参加しません(汗)しかし今まで問題と思われていた監督不在を解消すべくチーム監督として鬼の指示出しまくりで参戦します。ドライバーは万全の体制を整えましたのでバッチリ!! JUN足投入でさらなるポジションアップだよーん(^^)

日光2時間は何回も参戦しているので私で判る範囲で有れば何でも聞いて下さいね~

投稿: aohati | 2004.07.01 15:43

おちかれ!結局、次の日あの後はバタバタしててピットに行けませんですた。もうすぐ筑波だねー!頑張ってちょ☆

投稿: ぼっこ | 2004.07.04 03:21

>ぼっこ嬢
今週は筑波強化週間です がんばります。

投稿: aohati | 2004.07.05 10:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20636/859103

この記事へのトラックバック一覧です: JOY耐行って来た:

« 走り込みますよ | トップページ | 04.06.20 日光最速グランドチャンピオンシップ Round3 »