« コカコーラC2 | トップページ | 携帯替えた~ »

2004.06.10

見てきたよ ワールドカップ予選(^^)

NEC_0014.JPG

イヤー日本大勝利! 何度かA代表の試合見に行ったけどこんなに点が入ったのは初めてみた。 でもよくよく見てみるとFIFAランクでは100位近く離れているから当然の結果?みたいな感じもあるけどでも良かった。

埼玉スタジアムは3度目だけど相変わらず便が悪い。それにFOMAが一部圏外(爆)おいおいどうなってるんだよ状態。まーいいけど(笑) がんばってよFOMA折角買い換えたんだから・・・・。

日本大勝利と思っていたらオマーンも大勝利だったらしい。スポーツナビの順位表見てみると得失点差ではオマーンがリード。ワールドカップ一次予選は32カ国を4カ国ごとの8グループに分け、ホームアンドアウエー方式のグループリーグを戦い、各グループの1位のみが最終予選へ進む仕組みになってる。この前ホームでオマーンとの試合はロスタイムで何とか点を取って勝ったという厳しい試合。もし次のオマーンアウエー戦で負けたりすると得失点差がひびいてくる。ドイツに行くにはまだ厳しい戦いが待っている感じですね。

日本頑張れ

|

« コカコーラC2 | トップページ | 携帯替えた~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20636/745082

この記事へのトラックバック一覧です: 見てきたよ ワールドカップ予選(^^):

« コカコーラC2 | トップページ | 携帯替えた~ »