« 日光最速グランドチャンピオンシップ Round3 | トップページ | スリック買った »

2004.06.22

いやまだ反省していない(笑)

カスーのビデオまだ見ていません。
6/13に走った耐久号のビデオをAVI化していました。 もうちょっとパソコンのスペックが高ければ処理も速いと思うんだけどな~ 約40分をエンコード処理するのに約3時間掛かりました。 まだ後40分残っているからカスーのビデオは明後日だな。

そいつを見てから詳しいカスーのレポをUPしますよ。あれじゃマズイし(笑)

PCが熱くなるから冷房フルパワーで尚かつ風をマシンに当たるようにして行っているんだけど風邪ひきそう(笑)

|

« 日光最速グランドチャンピオンシップ Round3 | トップページ | スリック買った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20636/816715

この記事へのトラックバック一覧です: いやまだ反省していない(笑):

« 日光最速グランドチャンピオンシップ Round3 | トップページ | スリック買った »