« いやまだ反省していない(笑) | トップページ | 走り込みますよ »

2004.06.23

スリック買った

NEC_0028.JPG

ちょっと画質悪いけどスリックです。携帯では綺麗にとれていたんだけどパソコンで見たらダメだった(汗)

7/11、JCCAのレースに出るためスリック買いました。値段はかけないけど相場より安く買えたみたいでちょっと嬉しいです(^^)でもA048より全然高いけど(^^;;

サイズは195/55/15のアドバンスリック コンパウンドはお任せで買ったのでチョッとわからないけど一番柔らかいやつです。

前回はN2クラスみなさんスリックの中 A048で走っていたのでチョッとマズイと思い今回の購入~ 賀集がダメダメだったのでJCCAは頑張って行きたいです。 

目標は・・・ショボイ走りをしない

|

« いやまだ反省していない(笑) | トップページ | 走り込みますよ »

コメント

HPでは、はじめまして~。
JCCAではお互いに頑張りましょう。
でも、タイヤ代には頭が痛いよねー。
今シーズンは、新品は買えません(涙)

投稿: ○内AE86 | 2004.06.23 23:01

JCCA頑張りましょう~
スリック初体験ですが ラジアルスリックなんで少しはバイアスよりは違いが少ないかなーって思っています。

ア○○○スさんに色々聞いてうまーくタイヤを使いたいところです。

投稿: aohati | 2004.06.24 11:09

11日も見に行くと思います。頑張ってください。耐久マシーンの手配が・・・謎

投稿: iwao | 2004.06.26 21:28

>Iwaoさん

お 温泉仲間~ こんど会員になる予定っす(^^)

JCCA、はじけますよ~ 練習でGTCCも行くし~

耐久マシーンとな? うちの赤いのは見かけ倒しです?(爆)
 

投稿: aohati | 2004.06.30 10:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20636/823344

この記事へのトラックバック一覧です: スリック買った:

« いやまだ反省していない(笑) | トップページ | 走り込みますよ »