« エルグランド来た | トップページ | JCCA »

2004.07.09

04.07.07 GTCC in 筑波2000

週末のJCCAをにらんでGTCCに参戦してきました。

筑波サーキット コース2000

気温 滅茶苦茶暑い 35度くらい?
タイヤ 215-50-15 A048 (M)

フリー 多分5秒後半 
相変わらずPラップ(HKS)が上手く使えない マニュアルちゃんと読めば良いんだけどね(汗)4月末に走ったけど思い出すのに時間が掛かりましたよ(爆) やっぱり俺ってメモリーが足りてない?(笑)
今回のテーマは立ち上がりでカウンターを当てない。 トラクションを縦に使う運転をイメージして行きました。うーん?出来たかな?ってかんじでフリーは終了 掴んだイメージを予選で・・・。

予選 結局5秒8 
1コーナーはいい感じ 1ヘア 相変わらず上手く行かない ダンロップ下 あとチョッとなんか出来そうかな? 2ヘア ここもいまいち? 最終コーナー 怖い クリップに付けない 5週くらいアタックして やめちゃいました。

決勝 グリッドは後ろの方
スタート そこそこ上手くスタートしたけど加速が・・・ 無理しても仕方ないので安全に行ったら最後尾に(爆) やっぱり加速は鈍い 前方集団とはトータルでは変わらないけどストレート遅いかな?
だんだん加速が鈍く・・・あれ水温105度だ 油圧も下がってる・・・ その時点でやめちゃいました。フリー予選では水温平気だったのですが決勝は持たなかったですね。まーノーマルラジエターだし仕方ないか。 あ タイムがわからない・・・リザルト貰うの忘れちゃった GTCCのHPに出るからいいか(笑) 
 
総括
水温トラブルがここで出て良かったです。新品スリック買ったのにJCCAが完走できなかったらかなり悔しいし。2層ラジエターは持っているので付け替えてJCCAに行きます。重たくなっちゃうからヤダだったのだけどね。仕方ない。
走りとしてはタイムは出なかったですけど問題点が見えたこと、車のトラブルがわかったこと、があったので良かったと思います。

さ 週末ガンバロ。

|

« エルグランド来た | トップページ | JCCA »

コメント

みっけ~!
JTCCオレもN1.5でがんばるぞー!
暑いだろうなぁ
ドライバー大丈夫かな?

投稿: ko-he- | 2004.07.09 23:40

JTCC→X
JCCA→○

この暑さで人間やられてます。

投稿: ko-he- | 2004.07.09 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20636/932582

この記事へのトラックバック一覧です: 04.07.07 GTCC in 筑波2000:

« エルグランド来た | トップページ | JCCA »