« エルグランドとアルファード | トップページ | 04.07.07 GTCC in 筑波2000 »

2004.07.07

エルグランド来た

エルグランドがやって来ました(^^)

NEC_0033.JPG


でけぇよおい シビックやハチロクしか乗っていない自分には左横が広すぎて違和感アリだね しかし最近の車は凄いね。乗り心地、機能、操作性、びっくりです。多分乗りつぶす車なのでちゃんとナラシして大事に乗るつもりです。(^^)

もともとあったホーミーは現場用にも使っていました。 しかし400万近くする車をいきなり道具をじゃんじゃか乗っけて仕事に行くわけにも行かず軽も同時購入しました。 自分の職種は清掃業なのですが車には洗剤や薬剤、水気の有る物を載せます。ですので元々の内装、特に床がグズグズになってしまうので防錆としていつも塗装します。今回は某ハチロク乗りに影響され「銀色」で行きました(笑) それがこれ↓

NEC_0034.JPG

元々は黒でした 塗装だけでは物足りないのでコンパネをしきます。 今回はちょっと悪のりしてコンパネまで塗りました(笑)

NEC_0032.JPG

まぁ すぐに傷だらけになってしまうけどね(笑)

新車をいきなり内装剥がしてペンキ塗る人はなかなか居ないでしょう(爆)


明日はGTCC エルグランドのナラシで筑波まで行ってきます(違)


|

« エルグランドとアルファード | トップページ | 04.07.07 GTCC in 筑波2000 »

コメント

とても広々としていてナビの画面も大きくて快適そうですね!
オデッセイも快適だと思ってましたが、いつのまにか絶版の7万キロ突破車。
さすがにワンサイズ上のピカピカの新車にはかないません(笑)

あ、剥離剤で内装が・・
あ、ワックスがこぼれた・・・・

ええい いいや!
タイヤ載せちゃえ~~ ドカドカドカッ!

一見新車だがラゲッジスペースだけ程度極下になりませんよう心よりお祈りします(-人ー)
(オデッセイはそんなかんじ)

投稿: AE86YAGE-N2 | 2004.07.09 07:16

AE86YAGE-N2さん
昨日はお疲れ様でした。 ショボイ走りでしたが日曜日につながる結果だったと思いますね(^^) エルグランドはタイヤは載せません(嘘)うーん何となくあと1ヶ月後に載せそうな予感がします(笑) でも綺麗に使って行きたいと思いますよ。 けど剥離剤は危険だね(笑)

投稿: aohati | 2004.07.09 10:10

ナイス銀色!

ウチのもまた塗らなきゃ。
オイルこぼしたりなんなりで
結構バッチくなってきたのでね(笑)

はあ~~今日はこれから車検だ~~。

投稿: はたノ屋 | 2004.07.12 09:15

はたノ屋さん
銀色いいよね 塗りムラも目立たないし グー!
車検頑張ってね~

投稿: aohati | 2004.07.12 16:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20636/921760

この記事へのトラックバック一覧です: エルグランド来た:

« エルグランドとアルファード | トップページ | 04.07.07 GTCC in 筑波2000 »