« ヒカルの5 DVD | トップページ | 今日のお仕事 »

2004.07.20

3連休

1日目 寝てました(笑)
2日目 仕事してアクセル全開で日光 最短到達記録更新(爆)
     フリー走って 41.6 少し走り方思い出した。
3日目 今後の為の大事な用事をする 成功? これが第一歩だし頑張らねば

2日目詳細

6月20日のカスー ボロボロだったのでどうしても練習しておきたかった。
1本目 41.9 平均 42.2 6コーナーの立ち上がりカウンターが直らない パキ切りしてるからだな多分。

走行終了後 ぶ○蔵さんに「ヨーって何だヨー」講義を受ける ○首掴みハンドリングを会得(笑)

早速実践するもハンドル重たくて回せず(爆) 普通にハンドル握りつつ指先に「ヨー」感じるようにして走ってみました。しかし未だに「ヨーって何だヨー」ですけど何となくわかったようなわからないような 難しいです。
2本目 41.6 でした。 6コーナーは良くなったかな 高速コーナーも良くなった気がする?

次週最速は「ヨーって何だヨー」を会得しよう(違)

|

« ヒカルの5 DVD | トップページ | 今日のお仕事 »

コメント

この暑さでそのタイムは脅威を感じるなー。
自分は注文していたJUN足が届いたので、
また手探りの状態からです。
今回は筑波も考えて更なる車高ダウンを考えています。
目標2cm以上かな?

エンジンはジェット交換しないと、ふけなくて辛いのですが
今年はこのままで行きます。あくまでも涼しくなる頃に
ベストを更新(39秒)して、来年はスリックに挑戦です。

またまたミッションとデフ(ファイナル)がやばく
なってきました。直すと走りに行くお金がなくなるし、
レースでリタイヤも嫌だし、悩みます。
今回の賀集までもってくれーーーーー!!!

明日フリーに行く予定です。
仕事の都合でいけないかも知れませんが、86で1-2
フィニッシュの為には、足の煮ツメをしないと・・・。
なんか行け無そうな予感が・・・。

投稿: ○内AE86 | 2004.07.20 15:47

3日目の詳細もお願いします(笑)。

我家では翌日その話しで勝手に盛り上がりました~。

投稿: chabi | 2004.07.20 20:47

上に同じく(笑)

投稿: はたノ屋 | 2004.07.20 21:59

私も~♪


。。。ってそんなわけあるかって!!^^;;;

投稿: jun-chan | 2004.07.24 18:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20636/1010289

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休:

« ヒカルの5 DVD | トップページ | 今日のお仕事 »