« JOY耐行って来た | トップページ | 例の物 »

2004.07.01

04.06.20 日光最速グランドチャンピオンシップ Round3

昨日 レースの車載やっと見ました。 だって見たくなかったし(爆)

カナーリショボショボ はぁ

さすがに 「撃沈」 じゃマズイので ちゃんとレポします。

タイヤ 4/29JCCAで卸したA048 215-50-15(M) 7~8部山かな?
気温 28度くらい

フリー 5/5から青ハチ号全く走らせておらず自分的には不安~状態でのコースイン 何とか41.5 TOPは40.8 うーんこの差はショボイ 0.5秒差ぐらいにしておきたかった。

予選 SS 予選 41.9 SS 42.0 うーーーーーーーん ヤバイね 言い訳すればきりないから割愛 2番手

決勝 予選 SSでタイムが出せなくて非常にナイーブになっていた気がします。自分のスタイルを見失っていた?かな 車載をみて始めに感じたことはエンジンがまわっていないこと。全てのコーナーにおいてアクセルの踏み始めが遅い。それを解消するためにアクセル開度が大きい スライドする カウンター 加速しない。 確かにタイヤのグリップレベルは悪かった気もするけどそれにあわせたタイヤマネージメントが出来ていなかった。 これじゃダメで当然だ。 決勝は3週目6コーナーで刺されそこでシフトミス(爆) 3台に抜かれました。終盤、最終コーナーアウト側で差しに来た車と接触。運が悪ければコンクリートウォールだったけど何とか立て直してそこで戦意喪失。接触した車と競ることはせず先行させチェッカー 6位でした。

今回の反省点。 タイヤをケチったこと タイヤを使わないために練習に行かなかったことが一番の原因。 練習をしていないと不安になるらしい?と言うことが判りました。 あせっちゃダメだよね はぁ~

次こそはドライで結果を出したい。 ○内号に少しでも追いつきたいです。


マケネー(爆)

|

« JOY耐行って来た | トップページ | 例の物 »

コメント

まずは、JCCAで勝負ですね。でも筑波では、
エンジン的に自分に有利ですから、やっぱり
賀集で勝負ですね。先日筑波にライセンス走行に
行ってきたら、湿度がメチャ高く、やっと3秒フラット
でした。キャブは湿度でこんなに遅くなることを初めて
知って焦ってます。でもお互いJCCAぐらいは86
同士のバトルを楽しむぐらいの余裕を持って遊びましょう。

といいつつ、新品スリックを、奥様に土下座で買ってもら
いました(ニヤッ)。だって、勝ちたいんだも~ん(笑)。

投稿: ○内AE86 | 2004.07.01 18:46

>○内さん
うわ 早速見られてしまいましたね(汗)
JCCAは自分の中では速さよりも経験を積むという部分が大きいですね。エンジンは別にしてハチロクトップクラスの人たちが走る中で走行出来るのは嬉しいことです。まわりに恥ずかしくない走りをしたいです。前回の賀集は今までで1,2を争うダメレースでしたし(爆)

エンジンは○戸さんが頑張って秋には投入してくれるハズなのでそれまでにもう少し腰をカクカクさせてエロエロで行きたいと(違)


奥様、僕にも買って下さい(違) 残高有りません(爆)
そうだそろそろサマージャンボだ 一山当てて資金不足解消!(爆)

投稿: aohati | 2004.07.02 11:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20636/880717

この記事へのトラックバック一覧です: 04.06.20 日光最速グランドチャンピオンシップ Round3:

« JOY耐行って来た | トップページ | 例の物 »