« 今日のお仕事 | トップページ | 04.07.25 日光最速グランドチャンピオンシップ Round4 その2 »

2004.07.27

04.07.25 日光最速グランドチャンピオンシップ Round4 その1

第4戦 後半戦突入です。 また日光祭りの参加資格も掛かってる大事な1戦になります。

タイヤ A048 215-50-15(M) 新品投入03モデルの新古品(汗)
気温 午前中は涼しめ 昼からは30度越えていたと思う

フリー 41.4 フロントにコアぶん蔵新品装着 あたりが付かないせいかブレーキングする全てのコーナーでオーバー リアのブレーキロックが激しい あたりが付けば落ち着くかな? と考えつつ走行終了 ブレーキバランスが取れていれば40秒台近くまで出たかもしれないコンディションだった。勿体ない 2番手

予選 41.6 やっぱり進入でオーバー傾向 ブレーキを残すともってかれる 仕方ないのでブレーキで詰めない方向でアタック 6コーナーは辛いかな SS進出 2番手

SS 41.6 さすがにブレーキのあたりも付いただろうと思い 通常アタック ダメだ 部分的にクリップに付けない もしかして違う理由か? とやっと気が付きました(汗) そういえばデフが前回壊れて違うの付けたけどデフがかなり効いていないなー あーこれかー 先週も練習で来ていたのにここまで走らないと気が付かないって(^^;; 相変わらず車を感じる力が少ないです はぁ 2番手

決勝 桂ちゃんにキャンギャルお願いする 見ていましたが笑顔が引きつっていたよ(笑)
__hr_img_0189_x.jpg

スタート少しストール 失敗の少し手前ぐらいかな 前に○内さん 後ろに笠○さん 4コーナー あれ笠○さんいない 小○ちゃんだ 笠○さん何処いった? 小○ちゃんが抜いたのかな? 
__hr_img_0198_x.jpg
とこの写真を見れば良くわかるのですが自分は左後ろの確認を怠っていたようです

なので普通に6コーナーアプローチしたら・・・あれ笠○さん横にいるじゃん あっさり抜かれました おまけに小○ちゃんにも並ばれ加速勝負で負けて高速コーナーで前に行かれました。 またやっちゃったよ おい 進歩しない男だなおれは はぁ と言っているわけにも行かず早速小○ちゃんにアタック やっぱりバックエンドで勝負だなと考えるも ちょっとまてよ 今日ブレーキバランスが悪い あそこで仕掛けたら飛ぶ可能性が・・・・うーん 2度バックエンドで仕掛けるもやはりちょっと厳しい と思っていたら4週目高速コーナー侵入で小○ちゃんちょっと失速 ブレーキきついしここしかないと思い飛び込む 高速コーナー2個目の縁石に大きく乗ってしまう・・・着地・・・・失敗 そのままイン側のグラベルに 墜落
__hr_img_0210_x.jpg

無傷でグラベルに落ちたのでそのままコース復帰 しかしアンダーパネルに大量の砂利が乗っている感じ コース上のみんなごめんと思いつつもアクセル全開 まだナベ○が見えたので行くしかないと思って・・・気合い空回り 6コーナーで単独スピン 多分自分の落とした砂利を踏んだ気もするけどそれもコントロールしないとねマズイよね・・。
__hr_img_0216_x.jpg

どうしようもない差がついてしまいましたが最後までアタック でチェッカーでした。

続く・・・。

|

« 今日のお仕事 | トップページ | 04.07.25 日光最速グランドチャンピオンシップ Round4 その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20636/1062665

この記事へのトラックバック一覧です: 04.07.25 日光最速グランドチャンピオンシップ Round4 その1:

» TSバトル! [しんてぐら のってぐら?]
自分のレース報告はおいといて、TSのバトルです! ぶん蔵S2000vs青インテ! こんなのが見れるなんて! (T-T )( T-T)ウルウル 憧れの... [続きを読む]

受信: 2004.07.27 12:51

» 賀集 日光最速GC.ROUND4 [しんてぐら のってぐら?]
行ってきました!日光最速CG ROUND4! 去年の最終戦以来の参戦です。 今年はお休みしようと考えていたんですが、なんだかんだで走ってると出ずにはいら... [続きを読む]

受信: 2004.07.27 23:46

» 賀集最速Rd.4日光その3(Div.4&TS-1/3) [Silent EMOTION@WebryBlog@WebryBlog]
間が空きましたが、続き行きます(^^; [続きを読む]

受信: 2004.08.12 00:10

« 今日のお仕事 | トップページ | 04.07.25 日光最速グランドチャンピオンシップ Round4 その2 »