« 04.07.25 日光最速グランドチャンピオンシップ Round4 その1 | トップページ | うまうま 最近の大ヒット »

2004.07.28

04.07.25 日光最速グランドチャンピオンシップ Round4 その2

レースの流れは「その1」見て下さいな

反省点をまとめてみました。

まず 戦う姿勢かなと思います。 絶対負けないとか全員ぶっ○すみたいな気迫がだいぶ自分には欠けてると思います。特にS太郎さんの走りをみてそれをとても感じました。正直そのような気持ちになれない部分も有ります。自分自身の性格にも起因してると思いますが絶対的な自信を持って望む気持ちが少ない 自分自身を信頼し切れていないのだと思いますね。 しかし自分を信じられなければ一つ一つの操作が上手くいくはずもなくそういった積み重ねが必要のない部分で無理をしたり判断ミスをしたり焦ったりしたりするのだと・・・。

次に必要だと思うのは楽しむ気持ちかなって。当たり前なんですけどね。なんか結果出さなきゃとか日光祭りに行きたいとか色んな事を考えていて楽しく走るとかバトルを楽しむみたいな気持ちが無かったと思います。楽しむ気持ちは余裕につながるかなってね

6月7月のレースとも同じ様な展開で刺されて その瞬間の判断や自分の状態はだいぶ違いましたけど 端から見ればまたやっちゃったですよね。 日光だいぶ走っていますがまた一つあーなるほどと思う経験も出来ましたよホント。 次のレースは2時間耐久 これこそ楽しむべきイベントです。 みんなで協力して一日楽しく過ごせればなと思います。


まだまだ続く 

|

« 04.07.25 日光最速グランドチャンピオンシップ Round4 その1 | トップページ | うまうま 最近の大ヒット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20636/1073059

この記事へのトラックバック一覧です: 04.07.25 日光最速グランドチャンピオンシップ Round4 その2:

« 04.07.25 日光最速グランドチャンピオンシップ Round4 その1 | トップページ | うまうま 最近の大ヒット »