« ちゃり | トップページ | RE01GP Rd.5 in 間瀬 耐久レース? »

2004.08.30

04.08.27 Winmax サーキット パーティ in 日光サーキット

ひさ監督にお誘いをうけ040827 Winmax サーキット パーティ in 日光サーキットに行って来ました。

青ハチがいまエンジンミッションデフ無し状態なので走れない。じゃ耐久号で走ろうと思っていたらつぶしちゃった(涙) 走れる車ないじゃんって途方に暮れていたらひさ監督が「じゃうちのシビックで走る?」と暖かい言葉を掛けてくれたので甘えちゃいました。

EG6って乗ったこと無いけどタイヤが4つついててエンジンも一個なんだからFFだろうと大丈夫だろう ってかるーく思っていました。 しかーし乗ってみたらパワステが無い。ハチロクじゃ当たり前だけどFFのパワステ無しって・・・ヤバイよね。腕力無しな自分は1ヒート乗っただけで肩で息をする状態。かなりバビリました。 けどEG6って良い車だね。速いし結構曲がるし何これって感じ。今回乗った車はセットアップが出ていなかったのでかなりアンダーでしたけどそれでも良かった。やっぱりデフで引っ張られる感じやトルクステアが好きくないけど。 結局もう1ヒート乗って色々してたら1日終わった感じでした。

あ、そうだ 初めて?取材をうけた。 スワえもん♪デビューか?(爆)

走行会が終わり翌日の間瀬準備も完了しみんなと食事に行ったんだけど、Tシャツをね「エン○レス」の着て行っちゃったんだよね~監督に軽く怒られました(笑) いやねわざとじゃないんだよホント日光でも着てないし 素なんで(爆)
そこからジェイセレモへ 着いたのが10時過ぎだったかな? まだ大浴場が開いていたのでプチ負けず嫌いをしたけどふじ。さん圧勝ていうか他リタイヤ(笑) 速攻で寝ました。 

翌日は2時半起きの間瀬ツアーです~

|

« ちゃり | トップページ | RE01GP Rd.5 in 間瀬 耐久レース? »

コメント

CircuitParty、01GP間瀬ラウンドおちかれ~♪
色々助かりました♪また次回が有るからその時は是非ハチロクで!

あり?取材受けたの初めてだったんだ。

スワえもん♪の画像OP2に送っておこうか?(笑)

どんな記事になってくるか楽しみだね♪

で、今気がついたんだけど、MY Photoにスワえもん♪が!

気に入ってるんじゃん♪

投稿: 監督 | 2004.09.02 11:35

0827お疲れでした♪

EGでパワステ無しはキツイかもね(^^;
俺、パワステ付きのFF乗りだけど、青インテ(パワステ無し)乗ってちょっと考えさせられた口です・・・(ーー;

でも青黒EGに乗ったら「コントロール」は楽なんだよね・・・(^^;

・・・

色々と奥が深くて悩みは尽きませんな!!(☆_☆)

投稿: とらくま♪ | 2004.09.03 00:32

>監督ちゃま
お疲れさまでした。 間瀬は海遊びなら行きたいかなー 
あの内容ならエビス西でも同じ気がちょっとします(^^;;

とりあえず 送らなくていいから(笑)

>とらくま♪さま
ご来訪有り難うございます(汗)
先日EK9にも乗る機会がありました。街乗りでちょっと首都高走った程度でしたけど。パワステ無しは特殊なのかなーって思いました。デフとかの影響も大きいでしょうがやっぱり人間に優しい方が良いのかなって思います。 それ以上に軽量化が必要なら仕方無しですけど(笑)

投稿: aohati | 2004.09.06 10:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20636/1320867

この記事へのトラックバック一覧です: 04.08.27 Winmax サーキット パーティ in 日光サーキット:

« ちゃり | トップページ | RE01GP Rd.5 in 間瀬 耐久レース? »