« 2004年7月 | トップページ | 2004年9月 »

2004.08.31

RE01GP Rd.5 in 間瀬 耐久レース?

スミマセン もう 思い出せないです(爆) 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2004.08.30

04.08.27 Winmax サーキット パーティ in 日光サーキット

ひさ監督にお誘いをうけ040827 Winmax サーキット パーティ in 日光サーキットに行って来ました。

続きを読む "04.08.27 Winmax サーキット パーティ in 日光サーキット"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2004.08.27

ちゃり

かっちゃった(^^)

筑波とかいくと広くて困るので折り畳み自転車を購入

NEC_0049.JPG

以外と安く12,000だった サスペンションも付いてるしいい感じ 間瀬で活躍しそうだな(^^)

続きを読む "ちゃり"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2004.08.25

耐久終わって1週間

日光2時間耐久が終わって1週間。壊れたままおいといても仕方ないのでとりあえず日光へ。 お昼頃到着 さすがに見慣れた顔は一人もいないな~。 てか毎週来てる俺って? 今週も行くようだし(爆) 月4回ペースは持続されたままだな(笑)

続きを読む "耐久終わって1週間"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.08.24

ツインリンクもてぎ“花火の祭典”

2時間耐久が終わりお楽しみのツインリンクもてぎ“花火の祭典”に行って来ました。

続きを読む "ツインリンクもてぎ“花火の祭典”"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.08.20

04.08.14賀集日光サーキット2時間耐久レース

毎年恒例の賀集日光サーキット2時間耐久レースがやって来ました。

続きを読む "04.08.14賀集日光サーキット2時間耐久レース"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2004.08.19

気になるオリンピック選手

小西ゆかりさん

可愛いよね~(爆)

この競技見たこと無いけどテレビで放映するかな? どんな競技か見てみたい。

メダルに絡まない選手達も少しは報道して欲しいと思うこのごろ。

結果だけは調べればわかるけどね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.08.18

賀集日光サーキット2時間耐久レース 前夜

ラスクが来ない~! それが1日の始まりでした(笑)

続きを読む "賀集日光サーキット2時間耐久レース 前夜"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

現実逃避してました(爆)

色々有りましたが体はだいぶ良くなりました。
ご心配お掛けしまして申し訳ないです。

耐久→花火→日光祭り のつぶやきはもう少々お待ち下さい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.08.12

耐久エントリーリスト公開

CASHIEW

耐久のエントリーリストが公開された。

濃いメンバーだな(笑)

はっきり言ってツワモンばっかです。 楽しそう(^^)

俺の中で日光祭り(爆)

うっく(涙)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2004.08.10

みんな日光祭りモードだなー

みなさん日光祭りモードだよね 前日に賀集日光2時間耐久って有るんだけど知ってる?

このレースを語ると俺的には長くなります(笑)
簡単に言うと自分の地元のお店でサーキットのサの字もワカランやつにハチロクのさせていきなり耐久したら楽しくなっちゃったのが俺と言うわけ(笑) で今に至るのね。 いつかこの件は思い出してまとめる予定だけど ま、俺的レジェンドか(笑)

レースの中身としては日光サーキットを無給油で2時間走るレースです。ハチロクだとちょうど後少しで燃料が足りない微妙で絶妙なレースです。

今回のエントリー車両は↓

続きを読む "みんな日光祭りモードだなー"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2004.08.09

8月14日 賀集耐久のあとで

花火の祭典|関東で見る栃木の花火大会

ここに行こうかと思っています。

耐久が終わるのが表彰式含めて5時 5時半までに出れば間に合うかな

車一台の定員ぶんの入場チケットがあるので行きたいなと思っている方、声掛けて下さいな

| | コメント (4) | トラックバック (0)

200408091556000.jpg

耐久の日よけに購入 ch○bi発案(^^) アリガトです

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.08.06

監督東京きちゃったよ(笑)

昨晩 監督 しまっくにいさん と MSPに参加する予定の女性ドライバーお二人と 飲んできました(^^)

監督達はお仕事の都合もあってちょっと遅くなったけど何とか合流 しまっく兄さんのはじけっぷりにちょっと引きつつ楽しい夜でした(笑) 監督に家まで送ってもらいましたがそこは監督ちゃんとお約束はしていただきました(笑)

またみなさん遊びましょ(^^)

続きを読む "監督東京きちゃったよ(笑)"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2004.08.04

さようなら アドバンA3A

aohati

このハチロクを買って初めて買ったホイル。 とても高くて無理をして買った。 サイズも強烈だったから最初は履くことも出来なかった。 フェンダーをたたき 車高を調整しキャンバーを付けて色々やって やっと履くことが出来た。 最初履いたときはリアフェンダーにタイヤがあたってフェンダーがさわれないくらい熱くなったりもした。 シャコタンに深いホイル格好良かったなー 今はもう公道は走らないであろう状態な車 ブレーキを大きくしてしまったから14インチ自体履けない。 こんなに格好いいホイルが倉庫に眠っていても仕方がない。 生かしてくれる人へと思っていました。

このハチロクも何年だ?7年近く乗ってる?かな。それと共に歩んできた思いでの一品いい人に貰われて行きました。良かったです。

続きを読む "さようなら アドバンA3A"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

発送いたします

NEC_0041.JPG

いつものやつ 今日発送します。 Div2 Div4 JrDiv4 TS 恥ずかしいDiv4映像 の5本になります。 今回はDiv3撮れませんでした(汗)

| | コメント (10) | トラックバック (1)

2004.08.02

あのね

オカマがロシアンルーレット負けないのは~?


ちょっと考えてから 続きを読んで下さいね(^^)

続きを読む "あのね"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.08.01

俺はビリビリきたよ 川口能活 (しゅんしゅん)

昨日のヨルダン戦凄かったよ。 ヨルダンはマジに強いね。 アジアカップはこれで良かったかもしれないけどワールドカップ予選で間違いなくまたぶつかってくる相手だね。 ホント勝てて良かった。

でもやっぱり昨日はこの人でしょう(^^) 川口能活

yosikatu.jpg

続きを読む "俺はビリビリきたよ 川口能活 (しゅんしゅん)"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2004年7月 | トップページ | 2004年9月 »