« 現実逃避してました(爆) | トップページ | 気になるオリンピック選手 »

2004.08.18

賀集日光サーキット2時間耐久レース 前夜

ラスクが来ない~! それが1日の始まりでした(笑)

って意味不明ですよね。 耐久のお茶請けとして頼んだラスクが届かなくて日光に出発できずにいただけです(笑) いつものクロネコ兄ちゃんがやっと来て12時前くらいに練馬出発。同級生を一人拉致していざ日光へ。道路は快調2時くらいに日光着。

耐久号のメンテの為にやって来たわけで、エンジン ミッション デフ ブレーキ の油脂類を交換してフリー走行用のタイヤに履き替えて車にテーブルやイス テントを乗っけて用意終了。翌日ガレージから車を出すだけの状態(^^) あガソリンも買っておこ。 新品タイヤも台車に乗っけて・・・。そんなかんなで5時過ぎには作業終了。

いつものホテルへ 今回は11名での宿泊 6人4人2人部屋を計3部屋とって当日寝不足全開で行かないように段取りいたしました(^^)
ホテルにみんなで泊まるだけじゃつまらないと言うことで美味しい物食べに行こう!となりまして地元民○ウさんに調べていただきイタリアンへ 「Free Flight」 いつもだったらお肉なんですが(笑)個人的な趣味で(^^) イタリアンと言うよりはカウンターバーが強めな感じ 正直俺の雰囲気では無いですけどもね(爆) だがしかし ウマ 旨かったです。ピザもパスタも出てきた物全部旨かった。特にゴルゴンゾーラのパスタ旨くてもう一回頼んじゃった(爆) それに11人で行って4万掛からず、お酒もそこそこ飲んで。正直一人5000円超えるなーって思って会計したんですけどね。 そんなに高くないし雰囲気もいい感じ食事も美味しいお勧めなお店です~

お店でね俺が旨い旨い言いながら食べてると拉致した同級生が「確かに美味しいけどおまえはいったいどういう食生活をしてるんだ。コンビニとかで飯食べすぎなんだろ!」と言われ・・・・反論できませんでした(爆) そりゃさ ファミレスとかコンビニ弁当とかファーストフードばっか食べてるよ いいじゃん~ ツナギでも入れるんだから(爆)

とみんな満足して店を後にしました。

ホテルで5,6人でワインを2本あけ作戦会議をしつつ就寝

明日は頑張るぞ~

続く

|

« 現実逃避してました(爆) | トップページ | 気になるオリンピック選手 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20636/1221040

この記事へのトラックバック一覧です: 賀集日光サーキット2時間耐久レース 前夜:

« 現実逃避してました(爆) | トップページ | 気になるオリンピック選手 »