« 8月14日 賀集耐久のあとで | トップページ | 耐久エントリーリスト公開 »

2004.08.10

みんな日光祭りモードだなー

みなさん日光祭りモードだよね 前日に賀集日光2時間耐久って有るんだけど知ってる?

このレースを語ると俺的には長くなります(笑)
簡単に言うと自分の地元のお店でサーキットのサの字もワカランやつにハチロクのさせていきなり耐久したら楽しくなっちゃったのが俺と言うわけ(笑) で今に至るのね。 いつかこの件は思い出してまとめる予定だけど ま、俺的レジェンドか(笑)

レースの中身としては日光サーキットを無給油で2時間走るレースです。ハチロクだとちょうど後少しで燃料が足りない微妙で絶妙なレースです。

今回のエントリー車両は↓

neziaka.jpg

自分は1999年から参戦この車両では2001年からだったと思う

仕様

ハチロク(^^)@3万

エンジン 92後期換装 ハーネスも92に引き直した
足 Junworks アーム類少々交換
ボディ 俺が打ったスポット(笑)いつ剥がれるか心配(爆)and4Pロールバー
軽量パーツを使用しない軽量化 あと他では出来ない軽量化いわゆる朽ち果てるってかんじ(爆)

ベストラップは43秒フラットだったかな(冬) 今回2秒に入れたいけどどうかな~戦歴としては2時間は2003年の6位が最高順位 でも大体がトラブルで沈んでいるかな。今年はだいぶ車のダメ出しを出来たと思うので駆動系のトラブルさえ出なければ良いところ走れると思います。

耐久はみんなで楽しめるレースなのでそこら辺を考えて走って一番楽しみたいと思います(^^)

|

« 8月14日 賀集耐久のあとで | トップページ | 耐久エントリーリスト公開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20636/1166030

この記事へのトラックバック一覧です: みんな日光祭りモードだなー:

» 日光サーキット祭り♪♪ [shinoの暴走?妄想??日記]
8月15日(日)に開催される『日光サーキット祭り』!! ドリフト・バイク等々もあるけど。。。 やはり!!最速レース!! 今年はどんなレースになるのでしょうか??... [続きを読む]

受信: 2004.08.11 23:31

» 最後の耐久準備 [Silent EMOTION@WebryBlog@WebryBlog]
最速の翌日から出張に入って、耐久当日まで戻って来れないかも、 と覚悟していたけれど、2週間でいったん戻ってこれることになった。 [続きを読む]

受信: 2004.08.12 22:08

« 8月14日 賀集耐久のあとで | トップページ | 耐久エントリーリスト公開 »