« 2004年8月 | トップページ | 2004年10月 »

2004.09.30

プリウス乗った

先月アムラックスに行ってプリウス他見てきました。

続きを読む "プリウス乗った"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.09.26

今日の練習

明日お仕事ゴルフなので親父と練習中
半年ぶりにクラブ握った(>_<)

練習しなきゃいけないけど練習費がタイヤ台になってしまう自分はスポンサー付きじゃないとなかなか練習に行かない 爆

こんなんじゃ上手くなるわけないよね(;^_^A


明日の目標はグリーン2パット以内 慌てない で200409262125000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の日光サーキット 爆

耐久号のメンテ行ってきました リア廻り終了(^O^)

ないとさんが練習に来ていたので走りを見ているとなんか様子が変(・・?)加速が鈍い(・・?)音も変(・・?) 戻って来たらエンジンストールしちゃいました( ̄□ ̄;)!!
確認したら朝1本目でエンジン棚落ち(;_;)

色々考えたところ耐久号のエンジンがそこにあるよね(>_<)と言うことになりこの場でエンジン載せ替えする事に 爆 なぜかエンジンクレーンもあるし 笑

まず耐久号のエンジン降ろして次にないとさんのエンジン降ろしてタイムアップ
夕立に会いビショビショになったので2機降ろしたし今日のところはやめました。残りは関戸さんにバトンタッチ(^o^;

耐久号は残りは前廻りを付け替えれば一応走れる状態になります。フレッシュマンには間に合いそうだな(^^)v
来週も日光サーキットに居る事でしょう(・・;)v6010040.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2004.09.23

東北道入った(^^)v

国見サービスエリアで夕食

仙台近くまできたし〜ヤッパ牛タンでしょ(^O^)

美味かったよー(^O^)/200409232001000.jpg

| | コメント (3) | トラックバック (0)

山形初上陸(^O^) /

急な用事で山形までやってきました(^^)v

朝6時出発でエルグランド♪に乗って東北道を北上仙台手前で山形道へ。途中休憩を挟みつつ12時ころ到着(^^)
意外と近く感じたかな(・・?)走行距離は430キロでした。

まだ山形の日帰り温泉(>_<)ギャボーン
何時に東京着くのかなぁ( ̄□ ̄;)!!200409231836000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々の投降

あ お久しぶりです(>_<)ギャボーン ちょっと忙しくてサボっていました(;^_^A

今日のネタはシビックです。ついに10万キロになりました\(^O^)/
よくがんばってくれましたよ本当に 日光サーキット通うのにね(爆)

だけどもうそろそろで引退かな・・・・・・・・・・(・・?)200409171915000.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.09.10

今日の夕食

新宿マイシティ九龍点心にて夕食
2対1でウハウハ(・・?)200409102036000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.09.09

今日のお仕事

なんかシリーズ化できそうだな(^^;
今日は静岡 富士宮にてシャンデリア清掃〜 ピカピカになったよん
場所は別荘なんだけどリビングから富士山が一望出来ていい所

こういう時しか縁がないな〜200409091516000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.09.08

今日のお買物

早速買いました UTADA全米デビューアルバム(^^)v
早く帰って聞かなきゃ(^-^)
あ でも今日はサッカーみないとな( -_-)200409082011000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.09.06

また日光に行った俺って

エー昨日も日光に行きましたよ。(爆) 

耐久ハチロクばらそうと思ったら・・・・・。

工具がだいぶ無くなってる ウゲー ラチェットが一つもない・・・。 

ラチェット無いと外せないところやりにきたのに・・・。

先週の走行会でどっかやっちゃたかな?それともあそこか・・?

それじゃーぶん蔵さん所へ遊びに行こうっと(^^)

続きを読む "また日光に行った俺って"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2004.09.03

今日のお仕事

今日というか今晩なんだけど新宿某百貨店の照明清掃〜

夜食で牛丼(^^)v
ますますお腹がスワえもん♪に( ̄□ ̄;)!!200409030132000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.09.01

今日のお仕事

某マンション屋上にて見積り中

携帯からカスーなホームページを見てみる

なんかスワえもんだらけな気がする( ̄□ ̄;)!!
これって喜んでいいの(・・?)200409011042001.jpg

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2004年8月 | トップページ | 2004年10月 »