« 2004年9月 | トップページ | 2004年11月 »

2004.10.25

最速見に行った

日光最速グランドチャンピオンシップ観戦してきました。

と耐久号のメンテナンスにも

続きを読む "最速見に行った"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2004.10.22

久しぶりに靴買った

仕事の材料が足らなくてハンズに行ったら目にとまり買ってしまった(^^)vだけど仕事靴(;^_^A

今までの安全靴は穴が開いて雨の日は水浸し(>_<)通気性がいいのとかあったけど日光で雨降ったときの事考えて防水性の高いの選びました(^-^)

結局日光ベースで物事考える俺って(爆)200410221252000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.10.15

今日のシリーズ

お台場の観覧車乗ってきました。 秋の夜景は綺麗だなo(^-^)o200410152044000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.10.14

今日のお仕事

サンリオピューロランドにて見積もり キティちゃんには逢えなかったよ( ̄〜 ̄)200410141626000.jpg

| | コメント (3) | トラックバック (1)

04.10.13 DEEDEE走行会 秋

恒例のDEEDEE走行会がやってきました。

今回は青ハチ号がメンテ中なので耐久トレノ号で走行しました。
それとエロ監督もとい「監督ちゃん」ゲボーに紹介してもらったEK9乗りのちゃまさんをギャラリーでつれて行きました。 けど本当は彼女のEK9で走って欲しかったんだけど本人いわく「日光怖い」らしい?ので無理に走らせても良くないと思い同乗走行して楽しさをわかって貰おう作戦で行きました。

続きを読む "04.10.13 DEEDEE走行会 秋"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.10.10

やった\(^O^) /

ないとさん3位表彰台\(^O^)/
キタさん6位\(^O^)/

2人ともいいレースだったよ 耐久号いい感じに仕上がりそうだな(^^)v200410101612000.jpg

| | コメント (3) | トラックバック (1)

耐久号グリッドつくことが出来た

嬉しいです。 これからまた長いセットアップが始まりますがそれはそれで楽しみだな~\(^O^)/200410100815000.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2004.10.06

Utada 全米デビューしたね

先日も「EXODUS」買ったってコメントしたけど10/5全米で発売されたね。

最初宇多田ヒカルのイメージでアルバムを聴くさね普通、でも全然違って驚いた。CDショップのキャッチコピーでたしか「誰も知らない音がここにある」だったかな?そのような意味合いで書いてあってふーんとしか思わなかったのだけど、後で考えるとそうだねって感じだった。
宇多田ヒカルを好きになったきっかけは、彼女の初めてのツアーの中でシークレットライブがあって、そのイベントにホント偶然に入ることが出来て生で聞いて見て凄く好きになった。宇多田ヒカルとUtadaは同じ人だけど違うアーティストだね。このEXODUSを聞いてUtadaも好きになりました。

EXODUS、アメリカではラジオ、クラブで流行ってるみたい。アルバムの2曲目「Devil Inside」が特に流行ってるみたい?。クラブミュージックのチャートでは3位?とか言っていた。1週間もすれば売れ行き等のニュースが流れるでしょう。今から楽しみだな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.10.05

Discovery Channel

昨晩ケーブルテレビを見ていたらアペックスのD1車両が映っていたのでチャンネルを止めてみました。 見ると「Discovery Channel」じゃん なんでアメリカの番組でそれもDiscovery ChannelでD1を? 凄く興味がわき最後まで見ました。現地の盛り上がり、アメリカ人で挑戦してくる人、やっぱりD1はアメリカ人にはなじみやすいイベントなんだと思いました。 それにアメリカでこのように番組化されるのを見ると日本よりアメリカのマーケットの方がやはりD1には向いているんだなと思いますね。日本じゃ暴走族だもんな。

私見だけどどっかの本屋がやっているうちはD1の発展は望めない???
大きなマーケットのチャンスがあると思うんだけどなー

Discovery Channel ドリフトカー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.10.04

つぶやき

最近 ハチロクに乗っていない マニュアル車にも乗っていない 日光も走っていない 日光には行ってるけどね。

今青ハチはエンジンバージョンアップ S30タイプフェンダーをN2に変更それに伴う空力最適化 デフ入れ替え エンジンはどうなってるか判らないけど楽しそうなエンジンが出来そう(^^) N2は憧れに向かって デフはなにやら今までの既存のデフじゃなくて最近の色々進化しているらしい物を装着 あガソリンタンクも取っちゃった→安タン化 と自分の中では最終形態になる。
車は進化してもなー ドライバーの進化が出来ないとなー 早く走れる車が車が車が欲しい。 そして練習したい。禁断症状が出てるね(^^;;

来週DEEDEEがあるから 久々にハチロクで楽しく走れそうだな、頑張って耐久号作ってるんだしね(^^) ガレージにラジアルタイアも有ったからそれでも良いかな(^^) マジに楽しみだ。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2004.10.03

フレッシュマンに向けての車両作成

今日も日光 先週に引き続きです。

続きを読む "フレッシュマンに向けての車両作成"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2004年9月 | トップページ | 2004年11月 »