« フレッシュマンに向けての車両作成 | トップページ | Discovery Channel »

2004.10.04

つぶやき

最近 ハチロクに乗っていない マニュアル車にも乗っていない 日光も走っていない 日光には行ってるけどね。

今青ハチはエンジンバージョンアップ S30タイプフェンダーをN2に変更それに伴う空力最適化 デフ入れ替え エンジンはどうなってるか判らないけど楽しそうなエンジンが出来そう(^^) N2は憧れに向かって デフはなにやら今までの既存のデフじゃなくて最近の色々進化しているらしい物を装着 あガソリンタンクも取っちゃった→安タン化 と自分の中では最終形態になる。
車は進化してもなー ドライバーの進化が出来ないとなー 早く走れる車が車が車が欲しい。 そして練習したい。禁断症状が出てるね(^^;;

来週DEEDEEがあるから 久々にハチロクで楽しく走れそうだな、頑張って耐久号作ってるんだしね(^^) ガレージにラジアルタイアも有ったからそれでも良いかな(^^) マジに楽しみだ。

|

« フレッシュマンに向けての車両作成 | トップページ | Discovery Channel »

コメント

お互い、最終的にどんなハチロクに仕上がるか楽しみだね!

投稿: AE86YAGE-N2 | 2004.10.05 07:07

>やげっち
そだね(^^)

だけど早く走りたいな~

投稿: aohati | 2004.10.05 17:10

私も負けずに(?)計画してますよー。
今月中には新しいボディーが出来上がってくる予定で、
来年にはシェイクダウンします。
今回は軽量化と完璧な補強をメインに作業します。
ワットリンクもはずして・・・ 後は秘密(笑)

先日JUNさんに空力のアドバイスを求めたところ、青ハチの出来栄えを見てくれとのことでしたから、期待して待ってます。
はやくTSで86同士のバトルがしたいですね。
やげさんも、待ってますよー(はーと)

投稿: ○内AE86 | 2004.10.06 17:54

>O内AE86さん

ども お久しぶりです。
例のボディですね。私もすごーく楽しみにしてます。

シェイクダウンは来年とは言わずに年内に出走してコース改修
前のレコード更新して下さい。
てか人に頼まないで自分でやれって?(爆)

自分のはいつ?出走出来るかな?最終戦?次?微妙っす(^^;;

できあがりましたらご連絡致しますね(^^)

投稿: aohati | 2004.10.08 09:44

 こんばんは、ここに書くのは初めて?だと思います。

 86使いじゃないですが。

 みなさんの車両楽しみにしています。

 ○内さんは同じ市内在住ですか?

投稿: たいち | 2004.10.08 18:42

そういや最近、青ハチで走ってないかもねぇ。。。
禁断症状出ないうちに日光で思いっきり走ってくれぃ!!
Good Luck!!!応援してるぜぃ☆

投稿: jun-chan | 2004.10.09 13:35

>たいちさん
HP拝見しました。先日までは市内でしたが、引越しの
為、笠×町に在住です。
どこかで見かけたら声をかけてください。

>青ハチクン
バイアススリック(ダンロップ)の86サイズが
完売&生産中止にあせってましたが、どうやらラジアル
で一部のサイズだけ生産することが決まりました。
これで最新のコンパウンドですから、タイムアップは
必至ですね。
一緒に来年はTS行きましょう!

投稿: ○内AE86 | 2004.10.10 03:02

 了解です。

投稿: たいち | 2004.10.10 03:52

>○内AE86さん

貴重な情報アリガトです。

バイアスはもう無くなると読んでちょっと行動していました(^^;;
またホイル探さなきゃ(笑)

あのサイズだと9JJ?10JJ?かな また悩む楽しみが出来た。

>jun-chan

ご協力いつも感謝しております(^^) 

>たいちくん

こんにちは またよろしくね

投稿: aohati | 2004.10.12 16:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20636/1591598

この記事へのトラックバック一覧です: つぶやき:

« フレッシュマンに向けての車両作成 | トップページ | Discovery Channel »