« Discovery Channel | トップページ | 耐久号グリッドつくことが出来た »

2004.10.06

Utada 全米デビューしたね

先日も「EXODUS」買ったってコメントしたけど10/5全米で発売されたね。

最初宇多田ヒカルのイメージでアルバムを聴くさね普通、でも全然違って驚いた。CDショップのキャッチコピーでたしか「誰も知らない音がここにある」だったかな?そのような意味合いで書いてあってふーんとしか思わなかったのだけど、後で考えるとそうだねって感じだった。
宇多田ヒカルを好きになったきっかけは、彼女の初めてのツアーの中でシークレットライブがあって、そのイベントにホント偶然に入ることが出来て生で聞いて見て凄く好きになった。宇多田ヒカルとUtadaは同じ人だけど違うアーティストだね。このEXODUSを聞いてUtadaも好きになりました。

EXODUS、アメリカではラジオ、クラブで流行ってるみたい。アルバムの2曲目「Devil Inside」が特に流行ってるみたい?。クラブミュージックのチャートでは3位?とか言っていた。1週間もすれば売れ行き等のニュースが流れるでしょう。今から楽しみだな。

|

« Discovery Channel | トップページ | 耐久号グリッドつくことが出来た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20636/1606825

この記事へのトラックバック一覧です: Utada 全米デビューしたね:

« Discovery Channel | トップページ | 耐久号グリッドつくことが出来た »