« 2004年10月 | トップページ | 2004年12月 »

2004.11.29

2004日光最速最終戦 観戦してきました。

土曜日、気が付けば明日最終戦と気が付く。
スワえもん♪に頼まれたメディアの印刷が終わっていないことに気が付く(爆)
夜中寂しくメディア印刷してみました。(笑) 例の物は皆様楽しめたでしょうか? 
コンセプトは記録なのでビ○夫君みたいな事は出来ないのでご了承下さいね。

といつもの如くないとさん日光に向かう。いつもは5時くらいに出るけど、眠かったので6時出発。

行きのタイムマシン燃費は20km/L位だった。 90km走行
秘策を思いついたが出た時間が遅かったためターゲットがいなくて出来ず。

続きを読む "2004日光最速最終戦 観戦してきました。"

| | コメント (7) | トラックバック (1)

2004.11.26

G-CANS PROJECT 首都圏外郭放水路

G-CANS PROJECT 首都圏外郭放水路

東京の地下にこんなの有るんだねー 確か中野杉並世田谷地区でも環七の下で作ってるよねこういうの。

しかしこのサイト作った人趣味出しすぎ(笑) 俺も好きだけど(ヲタ?)

虎ノ門にもこういう穴があるらしいよ


だけどこのフォーラムにアンノが出てるのが気にくわないな(笑)ベタすぎるよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.11.25

無性に

体が欲している物がある

続きを読む "無性に"

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2004.11.20

なんちゃってペロリ

今日は吉祥寺で物件探ししていました。
一段落ついて町を歩いていると、見つけてしまったあの店を(^ー^)
当然入りましたよ。秋限定のパイをおいしく戴きました(^O^)v

もう一品見たことの無い商品があったのでもう一回行かないと(-。-;)


関係各員抜け駆けしてごめんなさいm(__)m20041120193337.jpg

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2004.11.19

作業進捗状況

DVDイメージファイル化出来ました。

後は焼くだけです。

次戦、お届けいたします。とりあえず20枚くらい焼けばいいかな。
内容 Jr3,4計測盤とバックスストレート撮影 DIV1,2,3,4計測盤とバックスストレート撮影 TS計測盤撮影 です。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2004.11.17

すげー

ザクレロ!

元ネタ

かっこいいー(^^)

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2004.11.15

04.11.14 フレッシュマンレース Final

フレッシュマンFinal参戦してきました。

車両は耐久トレノ号

エンジン86ノーマルにJUN足、デフ、給排気、中途半端な軽量化 195/55/15_A048_M

前回との変更点 ピロラテラル投入 リアのスタビが外れていたので(爆)ちゃんと取り付ける

続きを読む "04.11.14 フレッシュマンレース Final"

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2004.11.12

フレッシュマン!

エントリーしますた(爆)

監督に命名されしんちゃんに育てて貰った「スワえもん♪」賀集デビューします(爆)

夢と希望を届けて参ります?(そんなこと出来るのか?)

当日皆様宜しくお願いいたします。

続きを読む "フレッシュマン!"

| | コメント (6) | トラックバック (2)

2004.11.11

F900iT投入!

携帯ヤクオフで落としちゃいました。

これです。
F900iT

6月にFOMAにしてN900iを購入したのですがそのすぐ後に出た機種。 重たそうだしでかいので本当は興味がなかった。

続きを読む "F900iT投入!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2004.11.09

また見ちゃったよ

戦車(^^;;

今度は90式戦車99式自走155mm榴弾砲を陸送してるところでした。 場所は朝霞なんですけど電車を運ぶみたいに先導車がついて連なって走っていました。 スゲーでかいのよ。

最初は前から回転灯廻した車が沢山来るなーくらいにしか思わなかったのだけど、近づいて見たらびっくり 戦車だった この前目撃したのは87式偵察警戒車と言うらしい(調べた笑) それよりも全然おっきいよ 砲身も凄く長くて結構驚きました。

もう一つ驚いたのが90式戦車の運び方 走る部分と砲塔を分割して運んでいるですよ! なんかかなり無駄?って思うんですけど・・・。 車重が重いからトレーラーに乗せられないのかな?って思ったんだけど自衛隊の友達に電話して聞いてみたら・・。そのまま運ぶことも出来るのだけど全ての車高が高くなってしまい通れないところが出てくる。それとそのまま運ぶ方が高く付く、と言っていた。 しかしこんなの必要なのかなって少し思うよね。 全くないと北○○に攻めこまれちゃう?(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.11.08

屋形船

オッサンくさい遊びしちゃった(^^)

同級生を中心としたグループで屋形船に乗ってきました~

レインボーブリッジ下通過中

続きを読む "屋形船"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.11.07

戦車だ

びっくりした( ̄□ ̄;)!! あ でも朝霞で自衛隊のなんかやってるからかな(・・?)

200411041147000.jpg

デカカッタな(・_・|

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.11.06

スピ走見学?

見学と言いつつ 本当は耐久号のメンテ(爆)

続きを読む "スピ走見学?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.11.05

お疲れさま シビック

街乗りで使っていたシビック、ドナドナしちゃいました。

20代後半を一緒に過ごした相棒 お疲れでした。

次は5ドアハッチバックの車にしました。 後部座席のドアが開くのって便利~(^^)

続きを読む "お疲れさま シビック"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.11.03

いやね 変えたくなったのよ(爆)

三十路タイトルも飽きてきたので変えます(笑)

しまっく兄さんにバナーを作っていただいてるので(多分)それが出来たら変えようかと思っていたんだけどもういいや(爆)

スワえもん♪はご存じの通り(笑) もしくはこっち  そんなんでスワえもん♪(^^) 
(これで良いのかスワっち?ってつっこむのは無しでお願いいたします 笑)


あとカンタービレは最近めっちゃツボの二ノ宮知子さんの「のだめカンタービレ」からパクリました。(ギャボーン)

みなさまこれからも宜しくです(^^;;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.11.02

どういうことよ!

成田のハチロク夫妻!!!!

日曜日食べにイッタナー!! ズルイヨ!! 俺も食べたいのに!!

今度は誘ってね(笑)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2004年10月 | トップページ | 2004年12月 »