« G-CANS PROJECT 首都圏外郭放水路 | トップページ | 銀行に行ってみた »

2004.11.29

2004日光最速最終戦 観戦してきました。

土曜日、気が付けば明日最終戦と気が付く。
スワえもん♪に頼まれたメディアの印刷が終わっていないことに気が付く(爆)
夜中寂しくメディア印刷してみました。(笑) 例の物は皆様楽しめたでしょうか? 
コンセプトは記録なのでビ○夫君みたいな事は出来ないのでご了承下さいね。

といつもの如くないとさん日光に向かう。いつもは5時くらいに出るけど、眠かったので6時出発。

行きのタイムマシン燃費は20km/L位だった。 90km走行
秘策を思いついたが出た時間が遅かったためターゲットがいなくて出来ず。

のんびり行ったので8:45着 もうDivのフリーが始まっていた。
Div4タイム見ると7台中5台が41.2~41.3(驚) レベル高いよオイ! ってか半数がベスト更チン やったね。
ナベ○ウもベスト更チン 40秒台が見えたね。

他のクラスもみんなタイムアップ やっぱり最終戦はタイムがあがるね 何でだろ? その中39秒台を刻む車が! 久々に見ましたよあの掲示板に39秒の数字を。良いものみました。

shinoさんにKISS借りて写真撮りまくり(爆) たのしー すげーレスポンスいい 連写してもついてくるよ。 SS出場の車両はほとんど3~5コーナーまでを流し撮りしてみました(^^) でもこれ撮っているとレースが見えてこないね(汗) だって集中しすぎちゃうからね


で、レースは見るモンじゃない。走る物だと再認識したかな。車がないから仕方ないけど、来年の初戦はグリッドに必ず付けたいな。

TSチャンプ ぶん蔵さん
DIV4チャンプ ○内さん 
2連勝 KAZさん 
優勝 K&Kさん おめでとうございます マケネー(爆)


レースも終わり夕食はインター近くの宇都宮餃子へ 
俺の中の餃子心君は満足して「近い内にまた来るねー」って言っていました(笑)


帰り道、行き出来なかった秘策を探す いた西○運輸だ! 85kmで走ってるぞ狙ったとおりだ(^^) 鹿沼からぴったり後ろを着いて走り蓮田まで引っ張って貰う。 でた最高記録 26km/L これで無給油1000kmが見えたぞ!

が ここでずーっとトラック後ろを見ていたので落ちる寸前(爆) ないとさんに運転を代わって貰いました(笑)
24時頃に家につき一日終了。皆様お疲れさまでした。


今回もビデオ撮りました。 
計測盤地点とバックエンドの小山地点 計測盤地点はJrDiv1,2除く全て 小山地点は全て撮影しました。 納期は未定ですので宜しくお願いいたします。
欲しい人は実費を頂いて作成いたします。
メディア1枚300円(太陽誘電使用)ケース50円作業時間1時間の工賃650円トータル1000円になります。直接会ったときにでも声掛けて下さい。メールとかでは受け付けないのであしからず。趣味の延長なんでそこら辺宜しくです。

|

« G-CANS PROJECT 首都圏外郭放水路 | トップページ | 銀行に行ってみた »

コメント

観戦、お疲れ様でした!
ニックが「スワえもん♪がチタン見たがってたけど
ついに会わないで終わってしまった」って残念がってました(^^;

投稿: ぶー | 2004.11.29 20:43

感染、応援、撮影おつかれさまでした!
前回のDVD、日光帰りの車中で堪能しました!!
今回のも是非よろしくお願いしますm(_ _)m

実費徴収の件、了解です。
特別編も含めて支払わせていただきま〜す
(^O^)/

投稿: KAZ | 2004.11.30 00:05

一年間お疲れでした!
帰ってから、眠いのにDVD全部見てしまいました。

来年はもしかしてもしかすると
一緒に走る機会あるのかな?
とはいうものの、自分もまだ未定ですが。

投稿: K&K | 2004.11.30 08:02

KISSカメラマン代行&メカニック代行お世話になり、ホント!!ありがとうございました。m(__)m
お陰様で久しぶりに予選をしっかり堪能できました♪(*^^)v
KISS楽しいよね♪(*^。^*)

次回は是非走ってくださいね~♪d(^-^)ネ!スワえもん♪(*^^)v

1日お疲れ様でした♪(*^o^*)/

投稿: shino | 2004.11.30 10:29

>ぶーさん
ご来訪有り難うございます。
チタンの小部屋は毎日こっそり見て癒されています(^^)
逢えるチャンスだったんですが、レースの時よりも忙しくて(爆)
会いに行けませんでした(^^;
次回必ず会いに行きます(^^)

>KAZさん
2連勝オメデトです。
次回はどんなジュース振る舞って頂けるのでしょうか?(笑)
あ 例の物はこの前メディア頂いたのでチャラと言うことで(^^)

>K&Kさん
お疲れでした。 あっという間のシーズンだったね
しかしもう今年のよりも来年です。
是非一緒に走りたいですねー まだまだだけど許され得るので有ればね
頑張りますよ(^^)

>shinoさん

総合請負業なので得意です?(笑)
KISSの写りが気になるかな~ うまく撮れたかな?ってね

次回はshinoさんにネタじゃない写真を撮ってもらえるように頑張りますね。

投稿: aohati | 2004.11.30 15:28

只今、写真確認中・・・・
かる~く500枚は越えた模様。。。(;´▽`lllA``
il||li _| ̄|○ il||li
アップがんばりまふ。。。。σ(^◇^;)

カメラマンって。。。大変でしょ??(爆)
帰ってから「今日は外から見てど~だった??俺格好良かった??o(^-^)oワクワク」って聞く人が約1匹いるもんで。。。(^。^;;
撮りながらレースの流れも見ないといけなし。。。(爆)

>次回はshinoさんにネタじゃない写真
いや。。。ネタは大切よ~ん♪(*^^)v
ってか。。たまには真面目に撮ってるじゃん。。。(-。-) ボソッ

Ps.綺麗に撮れているので安心してd(^-^)ネ!

投稿: shino | 2004.11.30 19:35

>shinoネーサン

UPお疲れでした。自分が撮影したのをムフムフ言いながら見ていました(爆)

でもかなり大変ですね~ レースを楽しもうと思ったらなかなか出来ないですよ。ホント

投稿: aohati | 2004.12.02 17:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20636/2100141

この記事へのトラックバック一覧です: 2004日光最速最終戦 観戦してきました。:

» 賀集最速GC Rd.6日光(11/28)レビュー [Silent EMOTION@JUGEM]
3月に開幕した今年のシリーズ戦も、 今回の第6戦で見納めとなった。 レースの流れと結果は、賀集の公式リザルトを。 [続きを読む]

受信: 2004.12.02 13:00

« G-CANS PROJECT 首都圏外郭放水路 | トップページ | 銀行に行ってみた »