« いやね 変えたくなったのよ(爆) | トップページ | スピ走見学? »

2004.11.05

お疲れさま シビック

街乗りで使っていたシビック、ドナドナしちゃいました。

20代後半を一緒に過ごした相棒 お疲れでした。

次は5ドアハッチバックの車にしました。 後部座席のドアが開くのって便利~(^^)

ここ最近気が付いたんだけど やっぱりシビックのノーマル足良いね(^^;; 運動性能高いや~

|

« いやね 変えたくなったのよ(爆) | トップページ | スピ走見学? »

コメント

シビックくんはお疲れだったねぇ☆
スワえもんは今回「相棒」とか言ってマスけど。。。
「あんなこといいな♪出来たらいいな♪」
、、、とアクセルターンやらサイド引きまくりなどなど、、、
いじめまくっていたのはどこの誰だっけねぇ。。。
終わりがキレイならそれでいいのか!?スワえもん!!!笑

しかし、ドナドナって、、、いや分かるけどさ^^;;;
今の子はドナドナで分かるのカシラ??

投稿: jun-chan | 2004.11.06 00:55

>jun-chan
まぁ かたいこと言わないの(爆)

それよりもさ「今の子」発言はどうなのよ?
あんたの方が「今の子」でしょうが!

ま、いいけどね。 シビックお疲れと言うことで(^^;;

投稿: aohati | 2004.11.08 11:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20636/1870558

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れさま シビック:

« いやね 変えたくなったのよ(爆) | トップページ | スピ走見学? »