« お疲れさま シビック | トップページ | 戦車だ »

2004.11.06

スピ走見学?

見学と言いつつ 本当は耐久号のメンテ(爆)

今日のメニューは

アンダーコート剥がし
天井もじゃもじゃ?剥がし
シートレール調整
ステアリング調整
デフオイル交換

 そんなことをしていました。 アンダーコートなんだけどフロントの一番めんどい所のみ残った。 まだヒーターコア エバポレーターが付いてるのでその時ダッシュボードを外したときにでも剥がそうと思います。 エアコン一式?有るなー誰か欲しがるかな? 
 苦労したのはシートレール。赤耐久号から外してそのまま取り付けようとしたら付かないし(・_・)? どうやらシートレールが少しゆがんでる? 最近買ったのに? もしかしたらクラッシュの衝撃で曲がった? となるとバケットも危ない? と色々考えつつなんとか調整して付きました。でも動きが凄く渋い(^^;; 耐久の時に動きが悪いと困るので色々してなんとか使えるレベルまでなったからいいかな。 でもバケットは・・・・・考えるのが怖くなったなー もう何年だ?使ってるの 一応レカロなんだけど考えた方がいいなー 命守るパーツだもんな。
 ステアリングはナルディが有ったのでそっちに交換 ぶん蔵さんの所にいって50mmのスペーサー購入 取付も完了 少し近くなったので運転しやすくなるな(^^)

いつもの人たち?がいたのでバミって帰宅

さて来週も日光だな

|

« お疲れさま シビック | トップページ | 戦車だ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20636/1897781

この記事へのトラックバック一覧です: スピ走見学?:

« お疲れさま シビック | トップページ | 戦車だ »