« 戦車だ | トップページ | また見ちゃったよ »

2004.11.08

屋形船

オッサンくさい遊びしちゃった(^^)

同級生を中心としたグループで屋形船に乗ってきました~

レインボーブリッジ下通過中

同級生の冗談で言った一言「屋形船でも乗ってみる?」で行くことになりました(笑)

自分は2度目 前回は以前働いていた設備会社の現場打ち上げで行った時 もう10年前 それ以来です。2度目となるとちょっと感動は薄れていました(爆) だけどなかなか行かない所なので面白かったかな。

内容としては浜松町の近くのお店でチャーター そこから乗ってレインボーブリッヂの下をくぐりお台場の浅瀬へそこで停泊して出来立ての天ぷらを頂いて同じルートで帰る。 と言った感じでした。 当時も思ったけど天ぷらはやっぱり美味しかったなー。今回もだいぶ食べましたよ、エビだけで10本位食べたかな?(爆)

停泊中のお台場湾?でパシャリ
お台場湾?からのお台場


東京湾花火の時借り上げたいな~ でも予約とか取れなさそうだな(^^;;

|

« 戦車だ | トップページ | また見ちゃったよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20636/1897832

この記事へのトラックバック一覧です: 屋形船:

« 戦車だ | トップページ | また見ちゃったよ »