« 2004年11月 | トップページ | 2005年1月 »

2004.12.31

良いお年を(^^)

気が付けば大晦日 一年は早いです。

一年間色々な方にお世話になりました。大変感謝しております。来年も変わらず走るつもりです。その節は宜しくお願いいたします。溝無しタイヤ履きたいな(ハート)

だけど今年あったレコ大でのこんなシーンや

__hr_p3070059x.jpg

第4戦でのこんなシーン

__hr_img_0210_x.jpg

を糧にして来年に繋げたいと思います。

そして憧れに向かって


皆様良いお年を

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2004.12.28

あふぅ

ネタは色々あるのにアップできない(^^;;

HDD買った サークラ走行会 バナー出来た 青ハチ号に会ってきた 等

そんなわけで今から忘年会 明日明後日もも現場 

年賀状はいつ作ればいいんだ? やっぱり年越してからかな(爆) 現実的には大晦日だな はぁ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.12.24

問い合わせてみた

サーキット倶楽部さんに2月6日の反応を聞いてみた。

問い合わせ殺到?通常の走行会より全然多いらしいです。

去年も1月のあたまには埋まっていたそうなのでどうしても走りたい人は「年内にエントリーしてね」との事です。

戸○店長様は「すぐうまっちゃうよ~(笑)」といつもの感じで話しておられました。

急いでエントリーしよっと!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.12.21

2月6日筑波をハチロクで埋めてみない?

2005年2月6日 筑波サーキットにてN2決戦があります。

この日サーキット倶楽部主催で走行会も同時開催されます。

これにハチロク乗ってる方々みんなでエントリーしたら面白いかなって思うんですよ。

サーキット倶楽部さんに問い合わせたところ枠は2組で1クラス25台だそうです。

ハチロク専用枠と言うわけではないですが半分以上がハチロクだったら面白いかなってね。

多分見に行こうと考えている人はサーキット走ったことがある人だと思うんです。

どのみち入場料は取られるんだからエントリーしてしまえばそれも掛からない(^^;;

あこがれのN2決戦 その同じ場所で走ってはみませんか?

もちろん僕も行きます(^^)


ちなみに受付は2月6日より40日前の12月27日からです。

詳しいことはサーキット倶楽部さんへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.12.20

うほ

ついにハ○○ヤさん大注目のblogに異変が・・・!

>ハ○○ヤさんへ
凄いよねーこんな事になるなんて
やっぱりblogこの前やりかけたみたいに変更しても良いんでは?

あの○○○○ルどうするんだろ? ヤクオフとかに出しちゃうのかな?

注 今回は僕とハ○○ヤさんしかわからないネタです ゴメンナサイ

どうしても知りたい人は電話してね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.12.16

行くよ 筑波ハチロクN2決戦

エントリーしました。

続きを読む "行くよ 筑波ハチロクN2決戦"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2004.12.10

あっという間だ

もう週末だ なんかばたばたしてるな。

あ RE-01編やっと書きました(^^;;

そうDVD編集しようと思ったらもうハードディスクの容量が足りない はぁ内蔵は面倒だから(笑)外付けまた買おうかと思っているんだけどテラバイトって凄すぎ(笑)値段も凄すぎだけど

いま 120GBと160GBが2個繋がっているんだけどこっちの300GBとか買おうかな回転数高いし でも4万オーバーだモンなーはぁ なやむ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.12.06

RE-01GP 決勝大会行って来ました。

一度は追っかけたイベント RE-01GP タイヤはBSと思っている自分は(Sタイヤ除く爆)あこがれのイベントを見てきました。

続きを読む "RE-01GP 決勝大会行って来ました。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.12.02

銀行に行ってみた

ふと色々考え試しに言ってみた。

続きを読む "銀行に行ってみた"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2004年11月 | トップページ | 2005年1月 »