« 銀行に行ってみた | トップページ | あっという間だ »

2004.12.06

RE-01GP 決勝大会行って来ました。

一度は追っかけたイベント RE-01GP タイヤはBSと思っている自分は(Sタイヤ除く爆)あこがれのイベントを見てきました。

朝 ぶん蔵さんの所に一度集合して茂木へしかし寝坊し少し遅れてしまった(汗) 着いたらちょうどカロバンに荷物が積み込みが終わっていました(^^;; しんちゃんともそこで合流無事納品を済ませる(^^)

そして茂木へ

この前のジョイ耐以来かなここ来るのは。いつも見てばっかりだからそのうち走りたいなー・・。新しくなる青ハチで。

到着すると見慣れた顔ぶれ、改めて賀集参戦者の多さを感じます。 イベントの方もFポンドライバーをはじめとするそうそうたる顔ぶれファンにはたまらないですな。 しかし思ったより人はいないギャラリーが300人?そんなにいないか?それくらいかな?BSがこれだけお金掛けてもこれしか集まらないのはちょっと寂しい。走ってるのがレーシングドライバーじゃないからかな?うーん

タイムアタックの結果などはあちこちのサイトで掲載されているので割愛。今更ながらぶん蔵さんの集中力に感動!でした。プロと戦っては欲しかったけどね(^^;;来年のお楽しみだな。

遅くなっちゃったけどドライバーのみなさん、ニック、カメラマンの方々お疲れさまでした。

あ コ○○レの人も(笑)

|

« 銀行に行ってみた | トップページ | あっという間だ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20636/2168947

この記事へのトラックバック一覧です: RE-01GP 決勝大会行って来ました。:

« 銀行に行ってみた | トップページ | あっという間だ »