« あー正月終わっちゃった。 | トップページ | 久々の車ネタ »

2005.01.20

弥生

このタイトルでピンとくる人は事務方の人かな。

自分は一部経理もやっているのですが年末調整やっと終わりました。
全然税金のこと知らなかったんですが弥生給与のおかげでソフトが指示するまま入力して行けば簡単に終わってしまいます。凄く楽です。昔は会計事務所さんに外注していたんですが自分で出来る。手間は掛かりますがその分の経費は浮いた形になりましたね。ホント便利です。
あわせて会計ソフトも使っているんですが決算書とかもボタン一つで出てきちゃう。簿記全然知らないんですけどね(爆)

だけどその弥生株式会社をあのホリエモンが昨年買っちゃったのです
正直がっかりです。ニュースを見たとき思わずため息でした。
今までのとても良いサポート体制などが収益の為に崩されたりしたら・・・・。実際他の買収等でサポート体制が悪くなった物がいくつかあったし。そうならないことを切に願います。

それとバブル弾けて共倒れしないでね(爆)

|

« あー正月終わっちゃった。 | トップページ | 久々の車ネタ »

コメント

えー。すっかり弥生=ホイールかと思ってしまいましたw

投稿: K&K | 2005.01.20 22:58

K&Kさん

あーそうか 最近ハチロクに触っていないからその方向での意識が全然なかったですよ(爆)

そうだよな 弥生と言えばホイルもあるよな うんうん。

投稿: aohati | 2005.01.21 11:04

弥生=ホイル
イ@ヲ氏のブログから飛んで来たので余計にそう思いました(笑

こちらでははじめましてです。

投稿: あお | 2005.01.22 01:43

やっぱり私も
弥生=ホイール
と思ってしまいました。汗

15インチのレプリカがあったので、入手して今シーズン使うのかと思ってしまいました。

投稿: イワヲ | 2005.01.23 11:01

あおさん>
こちらこそヨロシクデス。
先日はゴメンナサイ。

ですよねー 弥生って言えばホイルですよ。
でも実物自分はあまり見たこと無いんですよ~
A3Aはスキでしたけど。

>イワヲさん

ホントスミマセン 弥生はホイルです(爆)
ここは一応ハチロクのサイトです(爆)

2月6日楽しく走りましょうね~


投稿: aohati | 2005.01.24 18:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20636/2636402

この記事へのトラックバック一覧です: 弥生:

« あー正月終わっちゃった。 | トップページ | 久々の車ネタ »